IP分散型レンタルサーバーとは?

2013年11月 アーカイブ

2013年11月29日 20時16分03秒 (Fri)

今週末、おれたんはブシロードがあついぜ!

皆さん、こんばんわ。
最近めっきり寒くなってきましたね。
そんな中、明日、明後日とオレタンではあつくなるような
イベントやセールをやっちゃいます。
そもそも11月30日(土)と12月1日(日)に岡山オレンジホールにて
「ブシロードワールドグランプリ2013」と銘打ったイベント
(ヴァイスとヴァンガードの全国大会予選)が開催されます。
そしてさらにブシロード新規カードゲームの「バディファイト・やろうぜ!!ツアー」
(先行講習会みたいなもの)が11月30日(土)11時30分よりオレタンにて
開催されることになっています。(もちろん参加費無料でデッキケースがもらえる。)

ということで、オレタンでは11月30日と12月1日はブシロード商品1000円以上購入
された方はガラポンを回せて当たれば商品購入金額が割引になるという「あついセール」を
開催いたします。※詳しい内容はお店に来てみてくださいね。

うーん!こりゃまたオレタン行くっきゃないでしょ。

2013年11月25日 19時26分40秒 (Mon)

【遊戯王】Tin缶入荷しました!

みなさんこんばんは、オレタンです。

英語版遊戯王「Collectible Tin 2013」の通称”テンペスト缶””レドックス缶”が入荷しました!

征竜が1枚ずつは入っていますので、シングル1枚だけで買うのが忍びない人も、
5パックと他のシングルも付いてくるので、買いやすいと思います。

(テンペスト缶には「サンダー・シーホース」と「ギアギガントX」が、
 レドックス缶には「恐牙狼ダイヤウルフ」も入っています。)

まだまだ強い征竜を安く組むならコレから始めては?

2013年11月24日 18時46分17秒 (Sun)

第2回 ポケモン大会開催!

好評だった前回に引き続き今回も開催しちゃいました!ゲーム版ポケモン大会!!

参加者は前回よりもさらに増えて総勢23名。本日行われたどのカードゲームの大会よりも参加者が多いというこの状況に複雑な気持ちになります(笑)

今回は4人のグループ5つと3人のグループ1つの6グループに分けて予選ラウンドを実施。
各グループの1位と2位の中からじゃんけんで勝ち上がった2名の決勝トーナメント進出者は以下の通り。

タカミさん(Aグループ1位)
めだぱにさん(Bグループ1位)
ぺんぺんさん(Cグループ1位)
パラノイアさん(Cグループ2位)
エルエルさん(Dグループ1位)
不死鳥さん(Dグループ2位)
バロールさん(Eグループ1位)
コウさん(Fグループ1位)

そして、厳しいトーナメントを勝ち抜き、見事優勝を果たしたのは
『バロール』さんでした!おめでとうございます!!
一進一退の名勝負となった決勝戦の様子はバトルレコーダーで見れますので、ぜひ見てみてください。
コード:MWDG-WWWW-WWW3-8X3V

また、今回から新しい試みとして、準決勝から対戦画面を店内モニターに映してみました。
大きな画面でみんなで観戦するとやはり盛り上がります!
…ただ、一方のプレイヤーだけHPの数値が見えてしまう点は次回に向けて改善したいです。

あと、予選ラウンドで試合に時間がちょっとかかるプレイスタイルがあったので、次回開催するときは対戦の時間制限が必要になりそうです。

というわけで第3回大会も開催予定!おそらく12月中旬くらいになると思うので、前回、今回参加してくれた方も、新しく参加したい方もポケモンをしっかり育てておいてくださいね〜。

2013年11月23日 12時04分20秒 (Sat)

今日・明日はイベント盛りだくさん!

みなさん、こんにちは。

本日・明日と公式イベントが盛りだくさんです!

本日は16:00から「Unlimited VS」”閃乱カグラ””ブレイブルー”の公認大会および体験会があります!
メーカーの方が来てくれてイベント運営してくれるので、いつもよりも参加者は増えるはず…!
購入でイベントもありますよー。



明日16:00からポケモンXYの大会です。
今回もガブリアスと水ロトム、メガガルーラの使用頻度が高いのでしょうか。(キリキリ)


19:00からは「ラスト・クロニクル」のプレリリースパーティー。
未発売のカードで遊べるチャンスです。


今週末もオレタンへGo!

2013年11月21日 12時16分02秒 (Thu)

明日は10時開店!

みなさんこんにちは、オレタンです。

明日はヴァンガード「創世の竜神」が発売します!

…なので、いつもより早い10時開店しちゃいます!

「ドラゴニック・ヌーベルバーグ」をいち早く入手しよう!


カテゴリー

ご来店数 カウンター