IP分散型レンタルサーバーとは?

2013年10月 スタッフの戯言(ブログ)のアーカイブ

さあ、オレタン恒例「ハロウィンでチョコあげちゃうよ」企画のスタート!

皆さん、こんにちは。

最近の雨模様にうんざりしている皆さんに朗報です。

オレタン恒例「ハロウィンでチョコあげちゃうよ」セールをやっちゃいます。
今回もいつもと同様、お店に来て何か(駄菓子やジュースは除く)買ってくれたら
チョコ1個を差し上げます。という大奮発セールです。
それで、いつからそのハロウィンセールが始まるのかというと「今でしょ!」(もう古い・・)

とにかく今週は新作がたくさん発売されるし、ファミコンでも遊べるし
コミック新刊もどんどん入荷しているし、もうこれはオレタン来るしか
ないでしょう。(台風は来ないでね・・・オレタンのおっちゃんより)

今週は新作がたくさん来ています・・・プラス台風2つ!?

みなさん、こんにちは。
今週は先週の「遊戯王デュエリストパック神代兄妹編」の発売に続き
24日「Z/X第6弾五神竜の巫女」、25日「ヴァンガードTD神器の伝承者」
「プレシャスメモリーズBP俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
26日「バトルスピリッツBPアルティメットバトル01」
「デュエルマスターズ・フルホイルアゲインストパック仁義無きロワイヤル」などなど
目白押しです。
商品は十分に用意しておりますが、もしかしたら売切れてしまうこともありますので
早めのご来店お待ちしております。
さらになんと「台風27号」「台風28号」(かっこ付けないでいいけど・・・)まで来ています。
こちらのほうは、皆さん何とか避けながらオレタンへ来てくださいね。

そしてそろそろハロウィンの時期になってきましたので近々お店で企画が始まります。
なのでみんないつも何かやっているオレタンへ遊びに来られーよ。

PS:最近TVゲーム機を置いて「PS3」で遊べますけどさらにヴァージョンアップ?して
「ファミコン」でも遊べるようになりました。ファミコンソフトも10種類以上用意しており
ますのでオレタンに来てみんなでゲームするのも面白いぜ。

遊戯王プチCS無事終了しました。

みなさん、こんにちは。

昨日開催した遊戯王プチCSですが、無事終了いたしました。

結果は「征竜」を使用したせんちゃんさんが優勝!
2位は「水精鱗」を使用したフラムさんでした。

http://youtu.be/v_MG5QtP5DU
↑こちらのアドレスで対戦動画が見られるはずです。

みなさま、お疲れ様でした!

遊戯王プチCS開催!

みなさん、こんばんは。

10/14(月・祝)、12:00〜 遊戯王プチCSを開催します!

参加費は300円で、参加賞として遊戯王の公式キャラクタースリーブ(315円か、472円のもの)を種類ランダムで差し上げます。(中には絶版のキャラスリも!?)

「CS」と名前が付いていますが、CSほどガッチガチにやるつもりはありませんので(公認大会とCSの中間くらい)、お気軽に腕試しに来てくださいね。


【優勝賞品】
デュエリストパック遊馬編2 3BOX
英語版「コスモ・ブレイザー」SE 3個
英語版SD「青眼龍轟臨」 1個

【準優勝】
デュエリストパック遊馬編2 2BOX
英語版「コスモ・ブレイザー」SE 2個
英語版SD「青眼龍轟臨」 1個

【3位】
デュエリストパック遊馬編2 1BOX
英語版「コスモ・ブレイザー」SE 1個
英語版SD「青眼龍轟臨」 1個



おやつスリーブ大量入荷!

みなさん、こんばんは。

おやつスリーブが大量入荷しました!

マットYPを除き、全ての種類がありますので、今まで買えなかった方はまとめ買いするチャンス!

もちろん、HYもZYもZLもあります!

在庫は十分持っているつもりですが、無くなってしまったらゴメンナサイ。



カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター