IP分散型レンタルサーバーとは?

2013年08月 アーカイブ

2013年8月30日 15時39分31秒 (Fri)

ヴァンガード対戦動画アップしました

みなさん、こんにちは。

先日開催された「ヴァンガード ファイターズクライマックス2013 店舗予選 決勝戦」
の動画をアップしました。

//www.youtube.com/watch?v=UzNCBEmIQow

突っ込み所はこっそり教えてくださいね。

2013年8月29日 20時47分48秒 (Thu)

「ルクスリア」スリーブにオレタン限定おまけ!

みなさん、こんばんは。

明日、大人気の「ルクスリア」スリーブが発売になります!

img_20130829-205953.jpg
ふつくしい・・・



img_20130829-210003.jpg

!?裏にカードが…


img_20130829-210029.jpg
と、1つにつき1枚、「チャームスペル」が当たります。
確率は低いですが、中にはホロ版も!
 

2013年8月28日 18時48分35秒 (Wed)

【Z/X】ちょこっとルール変更(チャージ)

みなさん、こんばんは。

ゼクスでちょこっとルール変更がありました。

旧)チャージにカードが4枚ある場合、新たにチャージに置かれるカードは代わりにトラッシュに置かれる。

新)上記の場合、一旦チャージに置かれ、チャージが4枚になるようにして、残りをトラッシュへ置く。

初心者(私含む)に分かりやすくなりました。
「ルリジッサ」や、「不死身の漢テクネチウム」がちょっと強く、エヴォルシードは常人には分からない程度そこはかとなく弱くなりました。

これからもゼクスをよろしくね!

2013年8月24日 10時46分03秒 (Sat)

オレタンでパンの販売開始!

みなさん、こんにちは。

なんで駄菓子やカップラーメンが売ってるの?とたびたび聞かれるオレタンで、
この度”パン”の販売が開始しました!

定番のあんぱん・クリームパンや、らきすたで一躍有名になったチョココロネやコッペパンも!
※コッペパンはピーナツいり!

みなさんもオレタンで生活しましょう!

2013年8月23日 12時30分10秒 (Fri)

遊戯王英語版「DUELIST GENESIS」大特価!

みなさん、こんにちは。

レジ側の遊戯王パック大特価コーナーに、遊戯王英語版「DUELIST GENESIS」を追加しました!
なんと、1パック50円!

早い者勝ちですよ!


カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター