IP分散型レンタルサーバーとは?

2013年07月 スタッフの戯言(ブログ)のアーカイブ

ゼクスのムービーが新バージョンに!

みなさんこんにちは。

ゼクスのシングルショウケース上にある、ゼクスのムービーが新バージョンになりました!

どうせブロッコリーの遊び心が盛りだくさんだと思われますので、
ニヤニヤしながら見てくださいね。

遊戯王禁止・制限予想投票開始!

みなさんこんばんは、オレタンです。

9/1の「遊戯王禁止・制限カードリスト」更新を前に、オレタンでは予想の投票を受け付けます!

何度も使われた憎いカードや、あれは仕方ないよね…というカード
(同じだったりしますが。)を投票して貰って、
予想の上位者から景品を差し上げます!

投票期日は8/11(日)か、リストが(非公式にでも)発表されるまで。
その他詳細はお店で確認してくださいね。

今秋発売作シングル(だいたい)完了!

みなさんこんばんは、オレタンです。

今秋発売の
「ゼクス第5弾”覇王の凱歌”」
「プレシャスメモリーズ”魔法使いの夜”」
「ヴァイスシュヴァルツ”ラブライブ”」
「サンライズクルセイド”ホライゾン/アクセルワールド”」
のシングル販売を開始しました!
(既に始まっていたものもありますが。)

もちろん早い者勝ちですので、見逃さないように探すべし!

夏休み突入!遊戯王の特価も?

みなさんこんばんは、オレタンです。

学生の皆様は今日から夏休み!
と言うわけで、

1、開店時間が10:00に!
 たくさん遊べます!

2、遊戯王「シャドウ・スペクターズ」1パック130円!
 遊戯王最新作が数量限定で値下げ!
 早いもの勝ち!

夏休みもオレタンをよろしくお願いします!

今週末は新作が盛りだくさん!

みなさんこんにちは、オレタンです。

今週末は新作が盛りだくさんです!

○マジック基本セット2014
 本日発売です!6BOX開封して、表に並べてありますよ〜

○遊戯王「シャドウ・スペクターズ」
 明日(土曜日)発売です。
 武神が超強化!「BK」「幻獣機」なども入ってます。
 新規テーマは「ゴーストリック」「ヴァンパイア」です。

○デュエルマスターズ「アウトレイジの書」
          「オラクルの書」
 こちらも明日(土曜日)発売。
 エグザイル・クリーチャーがセットで入っていたり、ゴッドが揃って入っていたりするオトクなデッキです。


カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]