IP分散型レンタルサーバーとは?

2013年06月 アーカイブ

2013年6月30日 13時58分30秒 (Sun)

遊戯王韓国版「プレミアムパック8」発売!

みなさんこんにちは、オレタンです。

遊戯王韓国版「プレミアムパック8」本日入荷しました!

超貴重な「ブルー・セイリオス」をはじめとして、「サンダー・シーホース」のような日本語版では高いカードが当たりやすく封入されています。

(他にも、「ウルフバーク」「チョウライオ」「ネクロ・ドール」なんかも入っています。)

纏めて売れてしまっていますので、お買い上げのお客様はお早めに!
(また入荷するとは思いますが・・・。)

2013年6月29日 12時16分30秒 (Sat)

遊戯王 英語版『BATTLE PACK2』入荷!

入荷が遅れていた英語版 遊戯王の新作『BATTLE PACK2 WAR OF THE GIANTS』がようやく入荷しました!
聖杯・聖槍・聖衣の禁じられたシリーズ3種をはじめ、『死者蘇生』や『強欲で謙虚な壷』、『カードカーD』『ブレイクスルー・スキル』といった実用的なカードを収録。
また『ラーの翼神竜』『オシリスの天空竜』『オベリスクの巨神兵』のようなコレクション向きのカード、『右手に盾を左手に剣を』『魔導ギガサイバー』などちょっと使い道に悩むカードなど、「1」と同様にバラエティに富んだ収録内容になっています。

試しに買ってみようかな、と思えるくらいのお求めやすい価格設定も見逃せません!(笑)

2013年6月28日 16時19分56秒 (Fri)

【新作】ゼクスST、プレメモ「まどマギ」発売中!

みなさんこんにちは。

ゼクス新スターター「蒼星の剣姫」「翠龍の双刃」と、プレシャスメモリーズ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」が本日発売です!

シングルの販売も始めていますので、ぜひいらしてくださいね。

2013年6月27日 18時53分12秒 (Thu)

新作カードゲーム「ジーククローネ」好評発売中!

みなさんこんにちは、オレタンです。

SNSゲームの最大手GREEが贈る初のTCG「ジーククローネ」発売しました!

スターターが発売されたのですが、あざといイラストの「翠明の天使」と攻撃力の高い「紅蓮の戦乙女」の2種。

サンプル用にスターターを開けていますので、遊んでみたい方はスタッフまで気軽に声を掛けてくださいね。

2013年6月21日 16時36分23秒 (Fri)

オーナーズリーグ、ミラバト新弾入荷しました!

ネットやスマホで遊べるデジタルカードゲーム『OWNERS LEAGUE2013』の新弾がいよいよ発売されました!
今弾の注目は何と言っても各球団のゴールデンルーキーたちが収録されている点。二刀流で話題の「大谷翔平」をはじめ、タイガースの藤波やジャイアンツの菅野など今が旬のルーキーたちを自分のチームで活躍させるチャンス!

その他、ミラクルバトルカードダスの新弾『ONE PIECE 覇気VS能力者』やFF-TCG、ヴィクトリースパークの「ラブライブ」「ハヤテのごとく」のトライアルデッキなどが発売されてます。特にVSのラブライブは残り僅かなので欲しい方はお早めに!

どうせ明日ヴァンガードのトライアルデッキやデュエマの新弾買いにいくからいいや、なんてこと言わずに今日も明日もオレタンに来てくださいね〜。


カテゴリー

ご来店数 カウンター