IP分散型レンタルサーバーとは?

2013年03月 アーカイブ

2013年3月20日 18時08分38秒 (Wed)

4周年記念 ビンゴ大会 大盛況で終了!?

いや〜、盛り上がりましたがな。
なんと言っても今回の目玉は WiiU ですがな。
その他新作BOXからサプライやお菓子セットまで入れると、参加者100人全員もらえるようになってたからね。
一番ビンゴした イ●リ君、みんなのひんしゅくを買いながら、持っていきましたがな^^
オメデト〜ございます!早速売りに行ったのかしら...?
最後まで残った残骸?のお菓子セットはじゃんけん大会にて放出。
賞味期限近かったので、GETしちゃった人は早めに消化すべし!

来週は、いよいよ 岡山CS!
参加する人は、デッキと心体の調整に精を出して気張ってね〜♪


by.用心坊

2013年3月16日 13時23分44秒 (Sat)

遊戯王・デュエマ新作 本日発売!

みなさん、こんにちは。

遊戯王ゼアル「スターターデッキ」および「プレミアムパック15」、
デュエルマスターズ エピソード2 拡張パック第4弾「グレイト・ミラクル」
本日発売です!

遊戯王スターターデッキは新テキスト版・スーパーレア《サイクロン》が当たるチャンス!
他にも《ガガガキッド》や《ガガガマジシャン》、《ガガガガール》がまとめて入って、「遊馬デッキ」を作る人に最適なデッキとなっております。

デュエルマスターズ新作は、今回もヴィクトリーレアが強力。
2種ともに「出せば勝てる!」くらいの強さがあります。




カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター