IP分散型レンタルサーバーとは?

2012年04月 スタッフの戯言(ブログ)のアーカイブ

ゴールデンウィークもオレタンではイベント盛り沢山!

みなさん、こんにちは。
巷ではゴールデンウィークに突入していますが、年中無休なオレタンでは”何それ?”と言ってしまいたくなる店長です。

ですが、みんなが盛り上がっているなら、乗らなきゃソンソン!という訳で、
オレタンではイベントが強化されます!

イベントその1:シングルカードくじが登場!
毎回好評な「シングルカードくじ」が久々に登場します!
1回500円で空クジなし!表に掲示しているカードのうち、どれかが必ず貰えるクジです。
いいものが入っているかどうかは、ご自身の目で確かめてみて下さい。
(イイモノ、入ってると思いますよー?)
5/3はヴァンガード、5/4・5/6は遊戯王、5/5はデュエルマスターズと日替わりですので、
欲しい日を狙って来て下さいね。

上記の日に、13:30開始の大会では、何と!!優勝者に「4,000分のオレタン商品券」を差し上げます!
優勝して、最新弾BOXや、いつもは手が出せないシングルカードを買って行っちゃって下さい!

by店長

明日の大会は…!

みなさん、こんにちは。

明日の大会は、
10:30〜 デュエルマスターズ非公認大会
13:30〜 ヴァンガード非公認大会
を実施します!

ヴァンガードの大会では、2勝出来ればカードとフィギュアが付いて嬉しい「ねんどろいど」を差し上げます!
ファイトの守り神代わりに、机の隣にちょこんと置けるミニサイズのフィギュアです。
みなさん、奮ってご参加下さい!

by「”マコラガ”も欲しいですよね!」店長

ねんどろいどヴァンガード入荷しました!

みなさん、こんにちは。

みなさん待望のねんどろいど カードファイト!!ヴァンガード グレード01が入荷しました!

有名なメーカーさんなだけあって、フィギュアの出来もバツグン。
定価よりちょっと安い¥280で販売中ですので、実物を見に来てくださいね。

また、ブースター新弾も明日開店時より販売開始!ですので、
あわせてよろしくお願いします。

by店長

【遊戯王】英語版ラーイエロー メガパック確変中!?

みなさん、こんばんは。

巷では「E・HERO」が流行っているようで、関連カードを多数収録している
英語版「ラーイエロー メガパック」が良く売れてくれました。
…が、本日は不思議なことが。
通常、このパックは「シークレットレア・ウルトラレア・スーパーレア・レア」
が1枚ずつ入っているのですが、
ウルトラレアの代わりにシークレットレアが入っていたのです!
HEROのパーツはシークレットレアに集中しているので、ほとんどの人には嬉しいはず!?
(マクロ・コスモスと諸刃の活人剣術が欲しい人にはゴメンナサイ!)

いつまで続くか分からないので、買うなら今がチャンスかも!?

by「黒いサイバー・ドラゴンも当たるよ!」店長

5月12日発売デュエリスト・エディションに新規カードが!?

みなさん、こんにちは。

未確認情報ではありますが、5月発売のデュエリスト・エディションVol.1、Vol.2に新規カードが収録されるようです。
収録カードはGXに登場した「ミラクル・コンタクト」と「アドバンスドダーク」。
それぞれ「ネオス版のミラクル・フュージョン」と「宝玉獣サポートフィールド魔法」です。

前者はヒーロー・アライブ+プリズマーでオラァ!出来そうですし、
後者は究極宝玉神が使いやすくなりそうです。

再録ばかりだから見送ろう…と思っていた人も買わないといけないかもしれませんね。クケケケ

by「ミラクル・コンタクトが欲しい!」店長


カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター