IP分散型レンタルサーバーとは?

2012年03月 スタッフの戯言(ブログ)のアーカイブ

明日の遊戯王公認大会は…(4/1)

みなさん、こんばんは。

4/1と言えば、エイプリルフール!
生まれてこの方嘘の付いたことのない私ですので、今年も訪れるかと思うと憂鬱ですが、来てしまうものは仕方がありません。

だからと言うわけではないのですが、明日の遊戯王公認大会では、景品を豪華にしてしまいます!
上位26名に、ドラゴニックレギオン仕様のストレイジボックスを差し上げます!
(人数は多少増減する場合があります。)

来年度初の遊戯王公認大会はぜひ、オレタンで!

by「嘘をつくのは、本場通り”午前中に””他人を傷つけない”ものにしようね!」店長

【VG】ケロケロエース入荷!

みなさん、こんにちは。

お待たせしました!ケロケロエース5月号が先ほど入荷しました!

今回の目玉は付録の「スターターセット」!
いつものスターターよりも、「このままのデッキで戦える」感がアップしています。
(少なくとも、騎士王のトライアルデッキよりも強そうです。)

トライアルデッキの発売までは時間がありますので、これで対戦していてはいかがでしょうか。

「ター」みたいにちょっと手に入りにくいトリガーもあるかもしれまんしね。


by「限定カードはブリジっ!…違う?」店長

【VG】ゴールドパラディン新情報!

みなさん、こんにちは。

本日、ブシロードからポスターが到着しました。

その中で《大いなる銀狼 ガルモール》と《ちゃーじがる》の効果が明らかになっていました。


《大いなる銀狼 ガルモール》
グレード3 パワー10000
【V】(あなたのダメージが4枚以上で有効):このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+5000.
【CB2】このユニットがVに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札からグレード2以下の《ゴールドパラディン》を1枚まで探し、
Rにコールし、デッキをシャッフルする。

《ちゃーじがる》
グレード1 パワー6000
【R】:[SB1]このユニットが「大いなる銀狼 ガルモール」をブーストした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、ブーストされたユニットのパワー+5000.


専用のブーストカードを持ってこられるので、パワー26000が容易…!
かなり強いクランになりそうです。

by「スパイクとグランブルーも強化!」店長

【DM】デッキに先駆けて無限アタック!「輪廻の超人」デッキ

みなさん。こんにちは。
昨日新パック「ライジング・ホープ」が発売されましたが、デッキは組んでいますか?
そうこうしていたら、もうすぐ(と言うには遠いですが)「ライジング・ダッシュ・デッキ 無限アタック!!」と、「反撃ブロック!!」が発売になってしまいます。
そして気になるのはデッキの名前。きっと、無限にアタックできるコンボがデッキ内に入っているのでしょうね。無限アタック=1ターンキルということで、浪漫に溢れていますね!
しかし、デッキを待たなくても無限アタック可能な手段が「ライジング・ホープ」にはあったのです! 


【メインデッキ】
輪廻の超人 ×4
最強横綱ツッパリキシ ×4
スーパー・炎獄・スクラッパー ×4
ナチュラル・トラップ ×4
次元流の豪力 ×4
マイキーのペンチ ×4
スカイ・ジェット ×4
躍動するギガ・ホーン ×4
フェアリー・ライフ ×4
霞み妖精ジャスミン ×4

【超次元ゾーン】
タイタンの大地ジオ・ザ・マン ×2
イオの伝道師ガガ・パックン ×2
大関 地男の里 ×2
ハイドラ・ギルザウルス ×1
舞姫の覚醒者ユリア・マティーニ ×1


一番いい回り方だと、
2ターン目:《フェアリーライフ》か《霞み妖精ジャスミン》
3ターン目:《マイキーのペンチ》か《スカイ・ジェット》
4ターン目:《次元流の豪力》⇒(超次元ゾーンから)《ジオ・ザ・マン》
5ターン目:《輪廻の超人》
で、5ターン目に無限アタック可能です。

《輪廻の超人》で攻撃をするときに、《ジオ・ザ・マン》をマナに置き(というか超次元ゾーンに戻して)、
マナゾーンの《輪廻の超人》をバトルゾーンに出します。
1号機の攻撃後、2号機の攻撃の際、1号機をマナゾーンに置いて、1号機をバトルゾーンに置き直すと…無限アタック!

【DM】ライジング・ホープ発売中!

みなさん、こんにちは。

デュエルマスターズ episode1拡張パック第4弾「ライジング・ホープ」が発売となりました!

今回のコンセプトは「多色」。
通常の「多色」カードは複数の文明が必要で、使いづらさが目立った
(まぁ、その代わりに強力なカードが多いのですが。)のですが、
”サイキック・クリーチャー”は違います!
超次元呪文はサイキック・クリーチャーが持っている”どれか”の色があっていればいいので、
非常に使いやすいのです!

他にも「ケロヨン・カルテット」「屍術師インフェルノ・カイザー」などの
浪漫溢れるカードが多数!

デッキを作りに、オレタンへ来てね!



売上Top5

1位:勝利のリュウセイ・カイザー
2位:偽りの名 シャーロック
3位:勝利のガイアール・カイザー
4位:ケロヨン・カルテット
5位:偽りの名 スネーク



by「ケロヨン、作るよ!」店長


カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]