IP分散型レンタルサーバーとは?

2011年06月 スタッフの戯言(ブログ)のアーカイブ

今日の深夜12時30分ごろの事です。

よい子のみんなが寝静まっている頃に
佐々木は呼び出しを受けて久々に
遊戯王の相手をしにいってきました。

ゲームがしたいけど眠いやらでぶっちゃけ行くのが
めんどくさかったわけですが、まぁいいやということで
徒歩5分以内の元バイト先の先輩の家へ。

とりあえず勝ちしか記憶にありません。
ごめんなさい、イライラしているのが
伝わってきて少しアレでした。
あんま遊戯王していないなりに勝ってたのが
余計に腹立ったのでしょうかね。
とりあえずバランスを保てば勝てますね!
あとはドロー力があった時と引きですかね。
引きは理由にならないけど引けば勝てます。
引けなければキツイなりになんとか。

調整する時間もないしで少し血迷ってますが
デッキ内容を煮詰めて遊びたいなと思っています。

あとはオレタンで遊ぶ用のデッキを変更しようかな。
皆さんもう飽きたでしょう??
ディフォーマーはあきましたよ、はい。
いえ、飽きたのは佐々木だけでした。

皆さんオレタンに来たときにでも
新しいデッキを作るアイデアをください!!
よろしくお願いします!!

それでは今日の日記はこのへんで!!

あ、少しだけ佐々木の日記更新をサボります!!
他の人が更新するのを楽しみにしばらく書くの
やめてみようと思います!!

それではしばらく他の方の更新をお楽しみに!1

by,佐々木

オレタンの営業時間変更のお知らせです!!

6月いっぱいまでは金土が21時まで営業だったんですが・・・
7月からは金土も20時までの営業になりました

7月の金土→21時まで営業×
7月の金土→20時まで営業○

間違えないように覚えておきましょう!!



ここからは佐々木の貧乏日記になります。

来月に関東地区に遊びに行くので早めに
貯蓄期間に入りたいと思います。

これから毎日買っておくもの

アクエリアス500mlを2本
キムラヤの食パン150円までの物

しばらくはこれで生活しようかな・・・。
味とか水分が欲しくなるのは仕方ないけど
妥協できるところは妥協しまくって
1日500円以下生活を復活させます!!
佐々木の少ない給料で長期休暇をとって
県外に遠征に行くと大金を持つことになるので
頑張って貯めて行きたいんですよね。

その際は3日ほどお休みを頂いてから
8月の下旬を予定しています。
久々に関東地区の遊戯友達と遊べるので
佐々木としてはずっと4月あたりから楽しみでした。
1日目を東京ディズニーランドに行ってからの
残りを秋葉原で遊戯王とカラオケ?などにして
楽しむんじゃないかと思います。
いやー楽しみすぎて8月にたくさん休みが欲しいです!!
でも、働かないことにはお金が貰えないので
佐々木はまじめに働いていくつもりです!!

はい、今日も殆どオレタンと関係ないですが
これくらいにして終わるとします。

あ、佐々木はゼル伝ライフをいったん休憩して
テイルズオブジアビスライフに切り替えます。
これも25時間もあればきっとクリアできるので
しばらくはやりこむかと思います。

それでは次回の更新をお楽しみに。

おっと皆さんお待ちかね!おやつスリーブYが入荷しました!!

震災の影響で生産がストップやらで
追いついてなかったのでしょうか、
まぁ今はやっと入荷してオレタンに!!
ずっと買い求めた皆さん何にしても
数に限りがあるので買い溜め予定の方は
急いでしちゃいましょう!!

by,佐々木

現在の季節はなんですか??梅雨ですか??夏ですか??

質問の内容がたぶん日本語として間違ってますよね??
まぁそんなことは置いといて誰か教えてください!!
朝は蒸すような暑さで今も雨の後の快晴の
地面から陽炎が見えそうなくらい蒸し暑いです。
ちょっと盛ったかもしれないです、しかし暑い。
あまりに暑かったのでオレタンに来た瞬間に
事前に準備していたアクエリアスを1本飲みきりました。
予備でもう1本準備していたのでどうにかなりましたが
もし1本だけだったら買い物に行く暇が無く
死ぬかと思いましたになるところでした。

そんな暑い中、佐々木がしていたことは・・・
おい!!佐々木が休みの日の間にショーケースのカードが
たくさん売れてるじゃねぇか嬉しいねぇ!!
ってことで補充しまくっていました。
他にしていた事と言えば、ガチャの補充ですね。
皆さん、たくさんガチャを回してもらえてる様子で
佐々木も作り甲斐があるってもんだ!!
そんなわけで今だけ更に大サービスの内容で
ガチャを作らせてもらっちゃいました!!
この調子で行くと大当たりの券が出るのも早いかな!?

そーいえば、フォトンショックウェーブ、
略してPHSWなんですが発売日が07月16日と迫っています。
皆さんはもうオレタンで予約していますか??
皆さん忘れがちなんで何回でもアナウンスしますけど
オレタンで遊戯王関連商品を予約すると俺ポが2倍!!
2倍もらえちゃいます!!
購入予定の方はぜひケードゲームショップオレタンで
予約をしてたくさん得しちゃいましょう!!

はい、こんな日記でつまらないですよね??
はい、というわけでお願いがあります!
暑さを我慢してクーラーのきいたオレタンで
面白いネタの発掘をしましょう。
個人的には暑さを忘れるような寒いネタの
レパートリーを増やしたいので教えてください!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

DMオマケカードがひさびさに強い!?

今回のデュエルマスターズキャンペーンカードは《ガイアール・ゼロ》。
パックを1000円分纏めて買うと、貰えます。
名前の通り《ガイアール・カイザー》のように「サイキック・クリーチャー」を出す効果。

デッキの大半は3マナ以上のカードのはずですし、うまくいけば
1枚目のシールド破壊で《時空の戦猫シンカイヤヌス》召喚、
2枚目のシールド破壊で《時空の喧嘩屋キル》召喚で《時空の戦猫ヤヌスグレンオー》へループ覚醒、
《時空の喧嘩屋キル》がスピードアタッカーに…と、
相手の妨害がなければシールドを4枚も叩き割ることが出来ます!

どうせデッキの大半は3マナ以上のカードばかりでしょうから、
2マナのサイキック・クリーチャーが2体出てくるだけでも強いですしね。

「レッド・フレイム・ドラゴン/ハンター」と種族的にもサポートを受けまくれる種族なので、
今後カードが増えたらえらいことになりそうですね!

by「デッキは作る!」店長


カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター