IP分散型レンタルサーバーとは?

2011年03月 スタッフの戯言(ブログ)のアーカイブ

店長の懺悔

イオリくんへ。

デュエマで2ターンキルしてごめんなさい。

ウケケケケケ

by店長

DM非公認大会景品(準優勝の5パック)から

デビル・ディアボロスとラスト・ストームがでてきました。

まずかったです。




うまい
かゆ


by店長

今日は遊戯王のチーム戦でしたよー

今日は久々のチーム戦でしたッ

知らない人のために簡単に説明しますが
3人一組でチームの2人が勝てば勝ちという
簡単なルールですがもし自分だけ負ければ
勝った人に文句を言われるかも・・・。
なので組むなら仲が良くて負けても
怒らない人と組むのが無難ですッ

そんな今日はいつもの中学生たちが
2人だけしか居なくあと1人だったので
急遽、佐々木をメンバーに迎えて楽しみました!!

以下
佐々木のオレタン非公認のチーム戦レポートです

1回戦
デブリヒーロー
×○×
負けたところは勝てた試合をプレイングミスで
負けにしてしまいました。情けない。

2回戦
ジャンクドッペル
××
返し札を握れず死亡と止める者がありながら
中途半端にしてしまい負けでした。
サイドから勝てるイメージだったのに
とてつもなく情けなかったです。

3回戦
旋風BF
○×○
勝った試合は全部クソゲーでした。

結果
個人1-2とチーム1-2でした。

チームに誘ってくれてアリガト!!
佐々木はめっちゃ楽しかったです。
でも次回はあと1人がんばって集めてね。

大会結果ですが
優勝は横浜CS優勝チームが2人もいる
激熱チームだったみたいでした。

1位ひたぎクラブ
2位松○琢○と真実の翼

景品を勝ち取ったチームの方々おめでとうございます!!
どーせなら優勝して景品をチームの2人にプレゼントして
どや顔したかっただけに残念でした・・・。

メインとサイド見直す箇所が見つけれたので
個人的には久々にイイ遊戯王ができてよかったです!!

さて、3月も明日で終わりですね。
4月がきたらもう岡山CSが始まります。
忙しくなるでしょうねー。
大会当日、オレタンも通常と同じで営業しているので
DMの大会も予定されてるはずなので遊びに来てやってください!!
佐々木は居ませんがぜひぜひ!!

さて、明日は佐々木はお休みになっています。
何をして遊ぼうかまだ決まってないので
何も無ければオレタンに遊びにいくか
家で寝るかになりそうな気がします。

今日の日記はこれで終わりにします。

中学生の人に佐々木さん更新しないんですか??
って言われちゃったので他の人が更新しなければ
ガンガン更新しちゃうんで皆さんよろしくです。

次回の更新をご期待ください!!

by,佐々木

DT「トリシューラの鼓動!!」再登場!

みんな待望のデュエルターミナル「トリシューラの鼓動!!」
なぜかお店にあったラスト200枚(1BOX)をターミナルに投入しました!

…が、人気がありすぎてすぐになくなっちゃいそうです。
回したい人はオレタンへ急げ!

(来てる内に無くなっちゃうかもしれないけど。)


  by店長

今日は何の日??トリシューラ杯だよッ!!

今日は13:30分より非公認大会があって
賞品はなんとみんな大好き氷結界の龍トリシューラ!!
最初人数が16人くらいと心配だったんですが
結果的に32人と賞品を変えることなく開始ができて
よかったみたいです。
佐々木は4月2日開催予定の岡山CSの会場を
見に行ってきて開始直前に帰ってきたので
詳細は聞いただけでよく知りませんでした。
結果的に集まったみたいなので一安心!!

今日は珍しく事務仕事をメイン(?)でしていたので
最初のほうはあまり関わっていませんが
休憩の都合によりちょいちょいから
たくさん表に出てきたり・・・。

とある中学生には「佐々木さん表のほうがイイですよ」
っと言ってくれたのが嬉しかったです。
今日だけは特別なんですよ、きっと佐々木は裏より
表で動くほうが楽なんですよ、はい、です。
何よりもお客さんとコミュニケーションを取るのは
楽しいことですからねッ。
なので明日はきっと表でばりばりカードの補充から
お客さんに全力で話かけに行くと思います。

それでは今日のトリシューラ杯の結果速報です!

1位 いおりくん デブリHERO(?)
2位 アオイくん 墓地BF

本当にあってるのかな??
実は彼らの使用デッキは見ていないのです←
普段の使用デッキであったり声を聞いている限り
そんなだと思って書いてるのは内緒ですよッ。
後日、デッキレシピを掲載予定なのでその時に
分かると思います、ごめんなさい!!

そーいえば、1位は氷結界の龍トリシューラのノーマル
2位は・・・決まってなかったのですが
まぁ同じ氷結界の龍グングニールのノーマルと
おまけでスターストライクブラストに決定しました。
結果はアオイくん引きが凄いですね。
フォーミュラシンクロンですか、凄いです。
1位と張る賞品を引き当てるとは怖いです。

その後の話なんですが・・・デッキレシピを提出してくれたので
日本語版BPと交換を行なったのですがこれまた驚きましたよ。
今激熱の調律ですよ調律!!
何ですかアオイくん、サーチはダメですよッ!!

まぁパックを選んだのは店長なんですけどね。
サービス精神旺盛ですねこの店は。
たまに小学生にパック選んでと言われて勝手に
これからオーラを感じるとか言って選びますけど
僕が選ぶより店長に選んでもらいましょう!!
その方がきっと店長も嬉しいはずですよ!!
その分僕は裏でこっそり休んじゃおうかな・・・っと
冗談ですよ冗談。働くのが好きですから!!

それではこんなもんで今日の日記は終わらせてもらいます!!

今さらですが佐々木の日記に落ちはありません!!
書きたいことをひたすら語る独り言です!!
Aで始りBで終わるのではなく脱線に脱線を繰り返し
謎の結末で終わるこれが佐々木クオリティです!!
皆さんこれからもよろしくお願いします!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

by,佐々木




カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
ご来店数 カウンター
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]