ETC割引クレジットカード

2011年06月 アーカイブ

お知らせ


明日の

SUK先生CLASSのレッスンは

すべて休講となります。








振替レッスンに関しましては

レッスン休講、振替情報欄に掲載しましたので

ご確認ください。







ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します。


暑いです〜!









こんだけ暑いと

弁当も食べにくいです^^;










冷たい系が食べたくなります!











冷やし中華が食べたいですね〜(^-^)/











うん。











レッスン後に嬉しい事がありました♪










生徒の子と話をしていたら、

何やらダンスチームを作ったとな!










スタジオに通っていない子もメンバーにいるみたいで

その子にも教えてあげてて

自分達でフリを作っているそうな!










泣きそうなくらい嬉しいですm(__)m










自分たちで行動できてることが

とても素敵だと思います。









頑張ってください(^-^)/









自分も

みんなが活動できる場所を作れるように

頑張ります♪









この後も

レッスン頑張るぞ〜!

夏仕様


今日も暑いですね〜^^;








今日は

夏仕様でスタジオへ出勤!









このまま海へでも

行ってしまいたい感じです(笑)








ちなみに

海開きはいつなんだろう?








今年の夏は暑いから

たくさん海に行きたいな〜!








行けないと思いますが(笑)








暑さに負けず

今日も頑張りましょう☆

来月は

来月はイベントラッシュですね〜!









僕が把握してるだけでも

7つ!!!!!








たぶんもっとあると思います。










多い!!(笑)









コンテスト
バトル
ショーケース

それぞれイベント内容は違いますが

こんなにたくさんあります^^









自分の周りでも

コンテストに向けてみんな頑張ってます!








これからが大変な時期だとは思いますが

頑張ってくださいm(__)m

いい結果が聞けるといいな〜♪








僕は

7月17日(日)に

安潟まつりで久々に

TaLOCK先生とチームでショーさせていただきます^^









発表会前では

最後のショーになるので

ぜひ遊びにきてください♪

僕の他にも

YU-SUKE先生、SHINYA先生、

他の先生方も出演されますよ〜☆









では

最後に

最近のお気に入りの曲紹介でもしましょう(笑)

アーティスト名 Outlines
曲名 Just a lil lovin

です♪








たくさん紹介したい曲がありますが、

今日はこれを紹介します^^









とても聞きやすく、素直にかっこいいです^^

この曲は最近のお気に入りです(笑)









LOCKダンスをしているので

SOUL MUSICやFUNK MUSICを聞く事が

圧倒的に多いのですが、

最近は色々と漁っております^^









最近では

YOU TUBEなどでも曲をたくさん検索できますね♪

昔に比べたら音楽を探しやすくなっていると思うので

皆さんもたくさん音楽を調べてみましょう^^









音楽があってのダンスです!

音楽大事です!!









他にもたくさん紹介したいのがありますが...




















また今度で♪








SHINYA先生のレッスン中ではありますが

また明日〜(^-^)/☆

あてぃ〜!


おはようございます^^









今日はあてぃ〜です!










午前中〜お昼すぎまでは

スーパー営業マンに変身しているので

長袖シャツの上にさらにスーツを羽織るので

汗だらだらです。










おまけに

車のクーラーは故障してて

温風しかでません(笑)








てことで

涼しくなりたいので

冷たいうどんでも食べます(^-^)/








では

今日も一日・・・


























がんばりましょ〜〜〜〜〜〜〜!


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]