地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
ETC割引クレジットカード

2011年02月 のアーカイブ

2011年2月28日 21時26分44秒 (Mon)

2月も今日で終わりです


2月も今日でおしまいです^^;







早いなんて言ってられませんが

時間が過ぎるのは早いですね(笑)








3月は

別れあり、

出会いあり、

の季節です^^








別れはつらいですが

出会いもあるので頑張れます♪









素敵な出会いがたくさんできるように

毎日頑張ります^^










最近のスタジオですが、

体験レッスンを受講される方が増えてきております♪









チラシ効果でしょうか?(笑)









チラシを持参されますと

2名様まで無料で受講できますので

ぜひチラシを持って遊びにいらしてください^^









ご質問などがある場合は

ご遠慮なくお電話ください♪










お待ちしてま〜す^^










今週は

発表会の会場下見、

ゲストによるワークショップ、

NEW WAVE、

などありますが

風邪引かないように

元気に頑張ります^^









今週も頑張りましょう☆












ら〜い(^-^)/


2011年2月24日 22時46分59秒 (Thu)

カタカタ


お疲れさまです^^






全レッスン終了いたしました♪






ただいまは練習会中です☆






今日はずっと

パソコンでカチカチしてました^^






少ない脳みそをフル回転させて

あ〜でもない

こ〜でもない

と考えながら打ち込みしてました^^






途中

レッスン中に聞こえる

楽しそうな声が栄養剤でした(笑)







今日も皆さんお疲れさまでしたm(__)m







明日も頑張りましょう!







(^-^)/

2011年2月22日 15時44分09秒 (Tue)

快晴


今日は完璧に快晴ですね^^






お外に出て遊びたくなります(笑)






元気でます☆






今日も頑張りましょう^^











最近、

毎日が刺激溢れる日々です。







新しい事に挑戦する事は

すごく難しいけど

すごく楽しいです^^







日に日に自分がやりたい事への

迷いが消えてきていて

心身ともに充実しています^^







目的地が決まったので

たどり着くために

何をするべきなのかを考え

それを行動に移すのみです!







行動に移せるかが大事なとこですよね(汗)







簡単なことじゃないけれど

やったります(笑)






ではでは〜^^

2011年2月21日 17時46分27秒 (Mon)

一歩


前進できました^^






今週も頑張りましょう♪






よろしくお願いします(^-^)/☆

2011年2月21日 0時54分03秒 (Mon)

いい休日


お疲れ様です^^






最近更新率が悪いですね^^;






昨日でチラシを市内に5000枚配布しました♪






3月中に残り5000枚頑張ります^^






てか

青森市内って以外に広いんですね(笑)





話は変わりまして、

最近1つの山を乗り越えました!







これで少しは成長できたのかもしれません(笑)






もっと山を越えて

漢になれるように頑張ります(笑)







お疲れ様でした〜^^


BLOG

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数