地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
ETC割引クレジットカード

2010年12月 のアーカイブ

2010年12月30日 18時22分43秒 (Thu)

更新


ワークショップ情報更新いたしました♪




要CHECK!!

2010年12月28日 23時40分51秒 (Tue)

少し早いですが


今年も大変お世話になりましたm(__)m





31日はTVに噛り付きたいので

今のうちに今年を振りかえろうと思います(笑)




それでは!

今年あった印象に残った出来事TOP3を書いてみよう!





第3位
<三沢七夕コンテスト>

5年ぶりくらいにチームで出場しました!

結果は第3位!

最高の結果ではなかったが

その時できる最高の気持ちをこめて踊りきることが

できたので大満足でした^^

ビデオで見ると空回りしてましたがw

収穫大でした♪





第2位
<楓太が我が家へ>

ついに念願のわんちゃんが家族の一員に!

最近、急激に大きくなりビックリしてますw

両親も喜んで世話してて

自分よりかわいがってますw

ちくしょ〜!w





第1位
<ダンススタジオ設立>

やっぱりこれかな〜!

本当にたくさんの皆さんのおかげで

設立することができました(涙)

ここからが大事ですよね!

頑張りますm(__)m





とこんな感じです!

なんか抜かしてるかもなw





自分に足りないもの、

見えてなかったものが

よく見えた1年でもありました

ほんとに!

来年はぐぐ〜んと伸ばせるように頑張ろう!






来年は

色んな人に会いに行けるようにしたいな〜

てかします!

人見知りで、ぶっきらぼうな感じですが

どうぞ皆様よろしくお願いしますm(__)m(笑)





テーマを掲げるなら・・・





<自分は自分>





いい意味で周りと比べるのはやめたいと思います。





来年もいい年にしたいな〜





それも

自分次第ですよね!

1歩ずつ頑張ります^^





それでは

少し早いですが

2011年もよろしくお願いします♪





ではでは〜^^

2010年12月27日 22時39分22秒 (Mon)

購入


今日は色々とお仕事で使うもの

皆さんに使っていただくものを

購入してきました^^





後は

大掃除して

組み立てないとな〜♪






照明設備・音響設備も少しずつ

改善して行けたらな〜と思ってます☆






頑張ろう!







ではでは

お疲れ様でした〜^^

2010年12月26日 23時34分07秒 (Sun)

ONE MOVEさん発表会

今日は八戸のダンススタジオ

ONE MOVEさんの発表会を見に

八戸市公会堂まで行ってきました^^




とてもすばらしい発表会で

圧倒されました^^;




自分も見させてもらいながら

来年9月に予定している

MOVE ONの第一回発表会は

どんな感じになるんだろう?

と変な汗かきながら見てました(笑)




ふ〜(汗)





MOVE ONはMOVE ONらしくできたらいいかなと思います^^

頑張りますm(__)m






てか来年のことを考える前に

まずはやらなきゃだめなことをしなければ(笑)





ではでは

今日も1日お疲れ様でした〜^^

2010年12月25日 15時31分14秒 (Sat)

本日最終日


本日

年内最終レッスン日となります!

お待ちしております^^


BLOG

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数