地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
ETC割引クレジットカード

2010年09月 のアーカイブ

2010年9月30日 22時16分45秒 (Thu)

レッスン後

レッスン後 レッスン後も頑張る おるみ先生クラス(^ω^) 毎回レッスン終わってからも みんな残って練習してます(^・ェ・) 練習熱心ですΨ(`∀´#) 熱い先生に 熱い生徒さん達 今後が楽しみなクラスです(^ω^) さっ! 自分も仕事頑張りますか(笑)

2010年9月30日 15時15分56秒 (Thu)

月に一度の


月に一度の大掃除の日です(^・ェ・)














掃除は毎日してますが














月に一度はがっちり掃除します☆















気持ちよく使えるようにキレイにしますΨ(`∀´#)
















頑張るど〜!

2010年9月29日 20時01分11秒 (Wed)

まもなく


休憩中にブログを更新します☆









まもなくオープンから1ヶ月が経ちます(^ω^)










各クラスの特徴もでてきます☆













もし気になるクラスがあればぜひ聞いてください(^ω^)










答えれる範囲ではお答えできるので

参考にしてもらえれば嬉しいです☆














スタジオのお知らせ欄も

新しい掲示物を張り出しましたのでご確認くださいΨ(`∀´#)













年内に

計画してることもあります♪














常にお知らせ欄はチェックしてくださいね♪(^・ェ・)


















色々とお楽しみに〜☆

2010年9月29日 16時56分39秒 (Wed)

工藤パン

工藤パン 仕事の日はほとんど利用するパン屋さんです 今日はいつものパンが売り切れφ(.. ;) なので 新規開拓してみましたΨ(`∀´#) 牛乳も買って 栄養つけて早く怪我治します(^ω^) レッスン頑張ろう(^ω^) お待ちしてます♪

2010年9月28日 19時02分02秒 (Tue)

忘れ物

忘れ物 先週の忘れ物です! 心当たりのある方は 受付に申し出てください☆


BLOG

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数