地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
ETC割引クレジットカード

2010年07月 のアーカイブ

2010年7月28日 19時50分23秒 (Wed)

あと4日

MOVE ON!! vol.3

まで

あと4日!!







だんだん近づいてます♪








出演されるDANCERさんも毎日練習をし

時間との勝負になってると思います










僕も

準備で時間との勝負してます(笑)









負けそうですが

気合い入れて頑張ります(`∀´)









出演される方は暑いですが

体調に気をつけて練習頑張ってくださいm(__)m












ラストスパート頑張ります♪

2010年7月27日 12時04分48秒 (Tue)

あと5日


日記の更新が遅れてすみません(汗)






しっかり更新しよう(;・∀・)








さて!

いよいよ

MOVE ON!! vol.3

まであと5日!












迫ってきましたね〜♪








出演される方の練習を見せてもらう機会もあるのですが

皆様すごく頑張ってます!

本番がすごく楽しみです☆









自分も出演者、お客様が

楽しんでもらえれるような環境作りを頑張りますm(__)m












遊びにいらっしゃる皆様























お楽しみに〜(*´∀`)/










では仕事してきま〜す♪







今日も頑張りましょう☆

2010年7月21日 14時51分04秒 (Wed)

出演してきました♪


本日

おしゃべりハウスに出演してきました☆








見てくださった方はいらっしゃるでしょうか(´∀`)









緊張でガチガチなトークだったと思います(;`∀´)









でもとてもいい経験ができました(*´∀`)/









関係者の皆様も

すごく優しい方ばかりで

和みました(笑)

ありがとうございました☆










この勢いに乗って

頑張ります(*`∀´)












よろしくお願いします♪

2010年7月19日 13時48分20秒 (Mon)

暑くて暑い

おはようございます☆






暑くて本当やばいです(汗)

昨日は安潟ベイフェスティバルで踊らせてもらいましたが

バテバテでした(;・∀・)

そんな中でも

元気よく踊る子供達には脱帽ですm(__)m(笑)









夜はスタジオの写真撮影をしてきました(*`∀´)

8月1日のオープンイベントの時に

MOVE ON NEWSを発行しますので

その新聞に写真を掲載しますので

良かったら見てみてください☆








今日も暑いですが

頑張りましょう!

2010年7月18日 0時57分12秒 (Sun)

明日踊ります☆


こんばんわm(__)m






明日なんですが

青森市安潟ベイフェスティバルで踊ります♪

時間は15時前です(・∀・)

自分達以外にもたくさんのDancerさん達が

出演するみたいですので

時間がある方はぜひ遊びにきてください♪

よろしくお願いします☆









本日もお疲れ様でしたm(__)m


BLOG

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数