地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2011年5月21日 14時47分07秒 (Sat)

バンディエラ

お久しぶりです


さて、ACミラン所属のアンドレア・ピルロ選手が退団しましたね。
とても驚いたのですが、ネスタ、ピッポは契約更新ということでした


ピルロ選手の次のチームでの活躍を期待しましょう!!


それでは短いですがこれで失礼します

2011年5月15日 10時34分23秒 (Sun)

御久し振りです

御久し振りです画像 皆様御久し振りです


更新4日ほど空いてしまいましたね


さて、PSN復旧の件ですが、アップデート来ましたね。


今週中には直って欲しい物ですね。


そして遅れましたが、バルセロナ優勝ですね〜。
私はバルサファンではないんですが、アンドレス・イニエスタは好きです。

彼のドリブル突破とシュートセンスはいいですよね。

それでは短いですがこの辺で

2011年5月10日 18時20分51秒 (Tue)

復旧を待てば。

復旧を待てば。画像 こんにちは

セスクです。


MLOをやりたすぎて発狂しそうな日々から
早、20日が経過しそうです。


私はD2にいたのでですが、降格圏内でした。
しかも資金を14億貯めていて、CHとSBを補強しようとしていました。。


私のチームはリーガエスパニョーラの選手を中心に構成しています。


エースはボージャン。うんボージャン。安いし好きな選手です。


STにダビド・シルバ。彼は何でもできる。


RMFにカソルラ。お気に入り選手の一人です

LMFにリエラ。エスパニョール時代好きだったので。

CMFにスペールデコ。大のお気に入りです。復旧後はセスクを入れて、
一列下がって仕事をしてもらいます。

DMFセルジオ・ブスケッツ。若手では群を抜く素晴らしさ。


DFは後程。


今の獲得候補は、ボージャンの控えにタムードを。シルバの控えにパレホです。


あぁーやりたい。


皆さんはどんなチームでしょうか?

それでは失礼します


2011年5月9日 18時22分12秒 (Mon)

初めまして

初めまして画像 初めまして


セスクと申します。


ここではサカゲーやサッカー情報を載せていくので気軽に参照下さい。
コメントして頂けると喜びます。


今日は初めましてという事で自己紹介から


名前 セスク


好きなゲーム ウイイレシリーズ、FIFAシリーズ、CoDシリーズ。


嫌いなゲーム RPG系

所持ハード PS3、PSP、PS2、DS。

好きなクラブチーム アーセナルFC リバプールFC


好きな選手 フランセスク・ファブレガス ダビド・シルバ 中田英寿


この位ですかね。


ブログの更新は1日一回とします。

カテゴリーにサッカー情報 を追加しておきますので観覧下さい。


その他には動画も、載せますので楽しみにしておいて下さい。


それではこの辺で




プロフィール画像
セスク
ウイイレ2011、FIFAなどで活動している
セスクと申します。
PS3IDはコメントで聞いてもらえば教えます

サッカー情報

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード