地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
FX

かわいすぎる防災グッズ

2011年9月15日 11時04分50秒 (Thu)

カラコン

続き。
それと、カラコン通販のページも追加。

ぱそだと面白いくらいに上に来るけど、携帯はどーなってんだか?

ま、いいや。

なので、


2011年9月10日 15時30分19秒 (Sat)

かわいすぎる防災グッズがぱんこそヤッホーに出たー!

かわいすぎる防災グッズ(5)となっているのがややこしそうなので、5から6にするためにブログ書くヨ。

バンコソのヤッホーじゃぱんで

かわいすぎる防災グッズで検索すっと、今ンところ可愛いすぎるジャパンで一番の可愛さになってた!

そんなに可愛かったのか!

わたし…じやなくて、このサイト。

んでも、


2011年8月8日 10時56分54秒 (Mon)

防災グッズで調べまくってるの誰?

ぎゃーー!

第三回かわいすぎる選手権世界大会

ご好評開催中により、

ヤフーでの検索急上昇!?

なんとっ!

2011年8月8日 10時43分43秒 (Mon)

ヤッホ〜ヤッホヤッホ。ヌーブラヤッホー♪

ヌーブラヤッホー♪
 
なんていうネタ、もう古いかも?

古くてもイイ たくましく育ってほしい
(このセリフは、「ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい」のフシで読んでね)
 
古くても、私のヌーブラは、たくましく育ちました!
 
じゃなかった・・・

2011年7月30日 13時45分20秒 (Sat)

書き忘れた

ぐー様と、部屋とYシャツのY様にアタックしてるけど、

全然振り向いてくれません。

まったく私のかわいすぎる防災グッズが日の目を見る日は、いつなんだろう。


名前
河合杉代        (かわい・すぎよ)
性別
おんなのこ
血液型
超大型新人

防災グッズと関係ないブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数