地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
FX

ブログ

2011年9月30日 9時06分19秒 (Fri)

時短レシピ簡単レシピの携帯サイトはキッチンノート!

わたし、ものすごい悩み事があるんです。

毎日、悩んでます。

その悩み、毎日解消されるんですが、また悩みが出てきます。
延々と繰り返される悩みとは…

今晩のおかず

ひぇーーー!

毎日、今夜の料理は何しようかしら?
で、悩みます。
深い悩みです。

しかも、悩んでいる間に刻々と時間はたち、ついにあと10分しか残されていない

なんてことも。

そんなときには簡単時短レシピのキッチンノートが便利!

こんな簡単に、おいしい料理ができていいのですか?

また悩みが始まりそう…!?

2011年9月28日 10時26分09秒 (Wed)

なにこれ!?子ぱんだがっ!

かわいすぎるでしょっ!

みんなですやすや

子パンダたちが12匹(12頭?)も!

みんな寝てるけど、起きてるコも。

これ、ぬいぐるみじやないの!?
可愛すぎる!

パンダが白と黒のあんな模様じゃなかったら、こんなに人気は出なかっただろう、ってのがあったけど、ホントそうですよね。

ヤッパリパンダは可愛い。パンダのグッズも超人気。

2011年9月17日 11時06分20秒 (Sat)

川越達也シェフのレシピ♪イケメンレシピ♪

イケメンシェフ川越達也、見てるだけでおなかいっぱい?
いえ、見てるだけでは満腹にはなりません。

イケメンシェフ川越達也のレシピで作れば、いつもの料理がハイカラな料理に早変わり?

携帯で見られるので、とても便利です。

待受画像も楽しすぎる!

カワイイ♪


2011年9月12日 9時42分04秒 (Mon)

変なことした

カテゴリー名にタイトル入れてブログ書いたら変なことになって、
それでもってタイトルがなくなって、カテゴリー名が変な名前になって、
直したけど、変なカテゴリ名が残って、あれやこれややってたら、
変なことになったけど、
自分でもよくわからなくなって、
結局「アメふって痔かたまる」みたいに、いいようにおさまったので許す。

あー、これもブログのネタのひとつなので、どーでもいいことでした。

2011年9月12日 9時23分00秒 (Mon)

タイトル変えてみたよ

この日記の名前、
「かわいすぎる日記」
を変更して、
「防災グッズと関係ないブログ」に名前を変えてみた。

これで、「かわいすぎる防災グッズ」で、じーさまに出ることを狙う、という、
シタゴコロまんまんの作戦。

タイトルが、「かわいすぎる! 防災グッズと関係ないブログ」となるから。

そして、もうひとつは、


名前
河合杉代        (かわい・すぎよ)
性別
おんなのこ
血液型
超大型新人

防災グッズと関係ないブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
アクセス数
ページビュー数