映画は・・・・

前回の続きですが長女と観に行ったのはこれでした↓



ハリー・ポッターと死の秘宝PART2

ハリーポッターシリーズの完結編ですね〜

ハリーポッターは元々僕が原作を全部読んでて家に本があったので
長女も読み始め映画観に行く様になりました!

多分 映画も全部見てると思います\(゜ロ\)

今回はラストという事でどんな終わり方になるのかなぁと
思っていましたがなかなか凄かったですね!!!

スクリーンで観る迫力とかやばかったですね

ハリーの仲間達とヴォルデモート率いる悪の軍団との総力戦

ザッというとそんな感じです

まだ観てない人もいると思うので内容書くのはやめときます(笑)

でも内容はかなり濃いものになってると僕は思いました♪

ハリーが背負う運命や最後の終わり方を知った時、今までの
話は本当に全部繋がってたんだなと改めて思いました!

ハリー・ポッターを書いた原作者の人は本当に凄いですね\(◎o◎)

観てよかったなぁと思えた作品でした!

ハリーポッターはただ魔法使いの物語じゃなく生や死について
真剣に考えさせられる作品だと僕は思いました(^^)

興味のある人は観てみて下さいね〜

 


2011 8・31 WBAダブル世界戦

もう5日も前の話でしたが8月31日にボクシングのダブル世界戦が
ありました!

亀田興毅の2度目の防衛戦と清水智信の3度目の世界挑戦

当日仕事で観れなかったですが後日録画したのを観ました

まずはWBA世界Sフライ級タイトルマッチ カサレスvs清水

この試合は清水選手 不利かなと思いましたが注目してました

しかし清水選手 強かった!!!


変則的で老獪な王者カサレスの動きに惑わされずに自分の
ボクシングを貫いてましたね!

特にジャブ、ワンツーという基本的なパンチでヒットを重ねてたのが
凄いなぁと思いました(゜o゜)

やはり基本は大事だなと思わされた試合でした!

3度目の挑戦で世界王座奪取の清水選手 素晴らしかった♪



次はWBA世界バンタム級タイトルマッチ 興毅vsデラモラ

亀田興毅 2度目の防衛戦の相手は23戦無敗のメキシカン

この挑戦者デラモラ 思ったより強かったです\(◎o◎)

手数の多さと勢いで王者興毅にかなり迫りましたね!

3回に興毅が左のカウンターでダウンを奪う



このダウンで興毅が押し切るかと思いましたがデラモラも粘る!

中盤も連打でガンガン前に出て興毅にパンチを打ち込み
かなりのクロスファイトに!!!



攻めるデラモラ、カウンターを狙う興毅 結構熱戦でした♪

要所要所でカウンターを打ち込みダメージを与えた興毅の判定勝ち

興毅 カウンターよかったですがもっと自分で手を出しながら
カウンターを狙ってたら倒せてたかなと思います!

2試合とも熱戦で日本人が勝ってくれたのでよかったですね(^^)

ボクシングの良い試合を観ると刺激になって仕事頑張ろうって
凄い思いますね!

今でもたまにカムバックしたくなったりもします(笑)


船橋駅前で出会ったミュージシャン高橋涼子さん

一昨日の夜の事です

仕事が終わって同僚と駅に向かっていたら船橋駅の駅前で一人の
ストリートミュージシャンが見えました

何気なく止まって観てたらその人は話しかけてくれて僕らに
一曲歌ってくれました♪



千葉県船橋市出身 ピアノ弾き語りミュージシャン高橋涼子さん

「一人歩き」という曲を歌ってくれましたが良い曲でした♪

他の曲も聴きたくなりましたね

歌詞やメロディに凄い癒されましたがそれ以上に楽しそうに
歌ってる姿が凄い印象的でした!

記念に皆で写真も撮りました↓

中央が高橋さんで周りが僕らです

写真は高橋さんのブログからお借りしました

また船橋で歌ってる時は聴きにいきたいです♪

ここで出会ったのも何かの縁なので応援したいと思います!

高橋さんは9月25日に島村楽器HOTLINE 千葉FINALに
出場されるらしいです!
会場は浦安市民プラザWave101 チケットは¥700

僕はまだ行けるか解りませんが頑張ってほしいと思います!

お給料入ったら高橋さんのCD買おうと思います(^^)

blog.livedoor.jp/takahashiryoko/ ←高橋さんのブログです♪

8/13 てっちゃんとご飯

8/13 てっちゃんとご飯昨日13日の夜は彼と御飯行きました→


 彼はてっちゃんこと林徹磨!


 プロボクサーで日本フライ級2位 東洋太平洋フライ級5位僕がトレーナーとして籍を置くセレスジムの選手です☆


 僕は今 ある事情によりトレーナー活動を自粛しています


でもてっちゃんとはよく連絡とってるので前から近々ご飯食べに行こうと約束してて昨日実現しました(^^)


柏のとある店で男二人 色んな話をしました!


 ボクシングの事 仕事の事 家族の事 etc....


 ボクサー仲間と話したりしたの久しぶりだったんで楽しかったです♪


てっちゃんは僕のトレーナー出来ない事情も理解してくれていつも心配してくれるので本当にありがたいですm(_ _)m


てっちゃんは今 プロボクサーとしてとしてかなり大事な時期です!


 日本王座 東洋太平洋王座 どちらも挑戦権を保持していて王座挑戦の話が出始めているからです(゜ロ゜)


 


このHPでもプロボクサー林徹磨をガンガン応援していくので読んでくれた方もよかったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m


そして僕も切磋琢磨して頑張ろうと思います★ てっちゃん Thanks♪


 ※今回の彼の写真はイケメンですが普段はもっとふざけてます(笑)


X JAPAN in PARI



僕はX JAPANが昔から大好きです 今でもよく聴きます
 
1997年に解散して2008年に再結成して、色々ありましたが
ワールドツアーを再開した様です

7月に入りフランス パリでのLIVEも大成功だったみたいです♪

昔から好きなバンドが世界で活躍してくれるのは嬉しいです!

最近はアメリカ アジア フランスと世界中を飛び回ってるみたいですが
もう少し日本での活動も増やしてほしいですね(^_^;)

僕も学生時代は東京ドームLIVEに行ったのですがまた行ける時があれば
行ってみたいと思ってます!!!

<iframe width="560" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/pIF3NuaIlg4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

↑ X JAPAN新曲「JADE」のユーチューブです

観れる人は観てみて下さ〜い


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
S27
性別
血液型 
A型
生年月日 
1982年
現住所
千葉県
職業
サラリーマン
自己紹介
元プロボクサーで今はトレーナーやりながら社会人

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]