地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年02月 のアーカイブ

2013年2月26日 23時56分49秒 (Tue)

まだ見ぬ場所へ

まだ見ぬ場所へHPのブログは10ヶ月ぶりに更新します(笑) 10ヶ月 色々あって忙しくて更新できませんでした まあ仕事なんですけど去年から会社での役職がぐんぐん上がり忙しさ倍増でした(゜ロ゜;) 2012年一年間で主任→係長→課長→所長と三階級上がり今は所長してます 死ぬ気で努力したし、その成果だから嬉しいです でも役職が上がって増えるのはお給料だけでなく圧倒的な責任です! 営業所を任されて全てを管理するのはこんなにも大変なのかと挫けかけました 所長になり8ヶ月 仕事に没頭しました その中で今まで見えてなかったモノを見え始めたり今までにはなかった事に興味が出始めました! 13歳の頃からボクシングばかりしてきて引退してからも常にボクシングが近くにあった でも初めてボクシング以外の世界に飛び込んでボクシング以外のモノに興味が湧いてきました! 初めてボクシング以外の事でも自分にも出来るんじゃないかなと思えたんです 今はボクシングを離れて色々吸収したいと思ってます! ボクシングは今でも大好きだし、いつか前とは違う形で戻りたいです 今はあえて離れて色々経験してまだ見た事のないモノ、直面した事のない事態を経験したい そして人としてもっと大きくなりたいと思ってます! ボクシングを離れてる今の時間は成長する為の時間 そう思って頑張ります★ また更新します(^_^)


プロフィール画像
ニックネーム
S27
性別
血液型 
A型
生年月日 
1982年
現住所
千葉県
職業
サラリーマン
自己紹介
元プロボクサーで今はトレーナーやりながら社会人

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

カテゴリー