2011年12月 アーカイブ

新車

新車新車 買いました!!!


まあ自転車なんですけどね( ̄〜 ̄)

前の自転車4〜5年乗っててだいぶボロボロで乗り換えました

飛ばしすぎて色んな物に突っ込んだりパンクを繰り返したりで限界でした...

でも一番の原因は毎朝長女を乗せて二人乗りしてる事かもしれません

だって長女 大きいし重いんですもん(笑)

まあ本人には言いませんが(^〜^;)

しかし 新車はすこぶる好調です☆

長女を乗せてもビクともしないし乗りやすいです♪

そして僕もかなり丁寧に乗ってますし(^皿^)

自転車の色は奥様が選んでくれました★

お気に入りのマイカーで娘の送迎や通勤頑張ります!

※自転車とは別に車もちゃんとあります(笑)


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
S27
性別
血液型 
A型
生年月日 
1982年
現住所
千葉県
職業
サラリーマン
自己紹介
元プロボクサーで今はトレーナーやりながら社会人

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]