地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年11月 のアーカイブ

2011年11月22日 7時51分01秒 (Tue)

11/22 良い夫婦の日

今日は良い夫婦の日ですね(^^)

妻子ある者としてスルー出来ない日だと僕は思っています!

今 僕は働き始めて初という位に仕事に没頭しています

家族の為に仕事で利益を出す事に全力で取り組んでいます!

元来ダメ人間の自分が必死に仕事する様になれたのは
娘2人、そして一番はやはり奥さんのお陰だと思っています

人生のパートナーとして自分を選んでくれた人の為に頑張りたい

そう思わせてくれる人がいる事に今は一番感謝すべきだと思います(*^_^*)

今 奥さんと僕が良い夫婦でいれてるとしたなら
それは間違いなく奥さんのお陰だと確信しています☆

だからこそ11/22は奥さんに感謝する日だと僕は決めています!!!

今日は普段以上に奥さんの為に仕事で利益上げて帰ります(`o´)

良い夫婦の日に歌いたくなる様な好きな曲があります

コブクロ 「あの太陽がこの世界を照らし続けるように」(サビ)

この手は君を守るため

この瞳は君を探すため

心は君を愛すため

この命は君と生きるため

僕に生きる意味をくれたその微笑み

この先もいつもこんな風に思いながら生きていきたい。

2011年11月15日 23時00分23秒 (Tue)

プレゼント-職場

プレゼント-職場プレゼント-職場前回は家族にもらったプレゼントでしたが今回は職場編です 写真上は誕生日当日に上司が用意してくれたケーキです! 会社に戻ったら事務所が暗くて「何で?」て思ったら 中に蝋燭に火をつけたこのケーキが置いてありました(゜ロ゜;) で会社の皆全員がハッピーバースデーを歌ってくれました♪ こんなの初めてで若干泣きそうになりました(笑) 今の職場ほど自分を必要としてくれるとこはなかったので 本当に嬉しかったし、また頑張ろうと思いました★ 会社の皆さん ありがとうございましたm(_ _)m 写真下は同僚のS村さんがくれた横綱白鵬の写真集!!! 最初は「なぜ?」と思いましたが仕事で横綱になれという メッセージが込められてた様です! 営業の横綱になれる様に精進します☆ S村さん ありがとうございますm(_ _)m ちなみにS村さんは将棋 元プロ棋士で日本一という凄い人です! 今の会社は面白い人が多いのでまた頑張ろうと思えました(o~-')b 会社の皆さん 本当にありがとうございました♪

2011年11月11日 8時00分10秒 (Fri)

プレゼント色々from家族

プレゼント色々from家族プレゼント色々from家族プレゼント色々from家族10/26 誕生日に家族から色々プレゼントもらったんで一挙発表(笑) 写真一番上は誕生日当日に長女が作ってくれたハンバーグ♪ 気合が入りすぎて焦がしてしまい「失敗だ」と泣いてました でも失敗なんかじゃなく最高に美味しいハンバーグでした☆ あの日の僕には世界一のハンバーグでしたね(*^_^*) 焦げてても作ってくれたその気持ちが嬉しくて泣きそうでした(笑) 娘(姉) ありがとう! 写真真ん中は誕生日の週の週末にお義母さん(奥さんのお母さん)が 僕と次女に買ってきてくれたケーキです♪ 周りが次女メインで祝ってるからと僕メインで祝ってくれました! 嬉しさと美味しさでまた泣きそうでした(笑) 僕が甘党なの知っててよく甘い物をくれるお義母さん 感謝です(^□^) 写真一番下は奥さんがプレゼントしてくれた服です! カーディガンとか今まで全然着た事がなかったんですけど これはなかなか着やすくて最近かなり着てます★ 女性に服をプレゼントしてもらった事なんてないんで嬉しいす(笑) 多分 奥さんと結婚してから僕の服装ちょっと変わりましたね〜 前は革ジャンとかばかり着てましたけど奥さんコーディネートで ちょっとは年相応な感じになってきたのかな(^v^) 奥さん カッコいい服ありがとう! 誕生日祝ってもらうって嬉しいですね(*^_^*) この先の家族の誕生日はまた僕も喜ばせたいですね♪

2011年11月7日 8時49分25秒 (Mon)

11/6 W世界戦 in 代々木!

11/6 W世界戦 in 代々木!11/6 W世界戦 in 代々木!11/6 W世界戦 in 代々木!昨日 代々木第二体育館で行われたW世界戦 なかなか熱戦でした! まずWBC世界バンタム級王座決定戦 2位エスキベルvs3位 山中慎介 ダウン応酬の熱戦でしたが内容は山中選手 圧勝でしたね! 序盤から左ストレート、右の返しと強打を打ち込み支配★ エスキベル 山中選手の強打を食らって明らかに顔色変わりました 左の強さだけでなくあの強打の決定率が凄いなと思いました(◎o◎) 無駄なパンチを打たず相手の心身をへし折りましたからね! 11回TKO勝ちで世界王座奪取☆ 山中選手 強い!セレスジム岩佐選手との再戦が見たいですね♪ メインはWBC世界Sフェザー級タイトルマッチ 粟生vsエスキベル! 2階級制覇王者 粟生隆寛の2度目の防衛戦は意外な苦闘になりました というより挑戦者ボスキエロ選手が思ったより全然強かった! 粟生対策もかなりしてて手数もあってガッツもある 強いプレスに粟生選手 距離を保てず体力消耗しましたね(^_^;) ディフェンス上手い粟生選手にクリーンヒットも打ち込んだ ボスキエロ選手 本当に強い挑戦者でした! 判定2-0で王者 粟生選手 V2☆ 次の防衛戦でまた挽回してほしいですね(o~-')b 山中選手 粟生選手 お疲れ様でした! ※五十嵐選手の世界挑戦者決定戦は見てないので書けません。


プロフィール画像
ニックネーム
S27
性別
血液型 
A型
生年月日 
1982年
現住所
千葉県
職業
サラリーマン
自己紹介
元プロボクサーで今はトレーナーやりながら社会人

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード