2011年09月 アーカイブ

熱気溢れる運動会!

熱気溢れる運動会!一昨日 長女の小学校の運動会があって行ってきました!

長女は運動会の朝も寝坊気味でなかなか大変です(^_^;)

今年は練習中に熱中症の人が出て心配されてましたが
本番ではそういう人もいなかったのでよかったです★

1日 赤ん坊の次女を連れて奥さんと校庭を走り回ってきました(笑)

長女は徒競走の順位が去年より上がって嬉しそうでした♪

娘のそういう笑顔は親としては嬉しいものです☆

そして今年5年生の長女は組体操がありました\(◎o◎)

大変そうでしたが頑張ってるのをしっかり見届けてきました!

娘が笑ってる姿を見たり皆でお弁当食べたりと
やっぱり運動会はいいもんですね(o~-')b

ラストの紅白対抗リレーとか見てて「あぁ 俺も毎年走ったなぁ」と
何かちょっと走りたくなったりしてました(笑)

今年も1日頑張った長女 お疲れ様♪

朝早くからお弁当作ってくれた奥さん ありがとうm(_ _)m

1日抱っこして連れ回した次女 お疲れ様(笑)

※写真は5年生6年生が組体操をしてるところです。

気持ちは「目指せ 海賊王」

気持ちは「目指せ 海賊王」世間は今日まで連休ですね

しかし僕は体調を崩しぎみでちょっときつい連休になりました(^^;)

心身共にダウンしていましたが明日からまた頑張る為に
気持ちを切り替えなければと思い、ある事をしました!

それが写真の右腕です\(◎_◎)

ワンピースを読んでる方はすぐに何だか解ると思います★

同じ文字が主人公ルフィの右腕にも刻まれています(o~-')b

8月にお台場合衆国に行った時のお土産です(笑)

明日からまた新たな気持ちでガンガン仕事出来る様に!

そしてやる以上は上を目指して戦える様に!

その誓いが右腕に込められています!!!

ワンピース主人公ルフィは言いました 「海賊王に俺はなる」と

僕も同じ気持ちで営業王を目指して頑張ります(^^)v

映画は・・・・

前回の続きですが長女と観に行ったのはこれでした↓



ハリー・ポッターと死の秘宝PART2

ハリーポッターシリーズの完結編ですね〜

ハリーポッターは元々僕が原作を全部読んでて家に本があったので
長女も読み始め映画観に行く様になりました!

多分 映画も全部見てると思います\(゜ロ\)

今回はラストという事でどんな終わり方になるのかなぁと
思っていましたがなかなか凄かったですね!!!

スクリーンで観る迫力とかやばかったですね

ハリーの仲間達とヴォルデモート率いる悪の軍団との総力戦

ザッというとそんな感じです

まだ観てない人もいると思うので内容書くのはやめときます(笑)

でも内容はかなり濃いものになってると僕は思いました♪

ハリーが背負う運命や最後の終わり方を知った時、今までの
話は本当に全部繋がってたんだなと改めて思いました!

ハリー・ポッターを書いた原作者の人は本当に凄いですね\(◎o◎)

観てよかったなぁと思えた作品でした!

ハリーポッターはただ魔法使いの物語じゃなく生や死について
真剣に考えさせられる作品だと僕は思いました(^^)

興味のある人は観てみて下さいね〜

 


夏の思い出

夏の思い出今年の夏はバタバタしててあまり思い出作れませんでした

でも8月後半 長女と二人で映画を見に行きました(^^)

休みの日は大体家族4人でいるので二人で出掛けるのとか
「久々だなぁ」て凄い思いましたね!

気がつけば長女も10歳、今年11歳になります

会話の内容とかもだいぶ大人びてきました

去年10歳差の妹が生まれてからお姉さんになり
前より我慢してもらう事も多くなってた様に思います(^_^;)

でもこの日は映画にテンション上がってルンルン気分でした♪

そういうの見るとやはりまだまだ子供だし可愛いなぁと思います☆

たまには長女と二人で出掛けてコミュニケーションをとって
楽しませてあげたりするのも大事だなぁと思いました★

娘は二人とも大事ですがやはり長女は僕には初めての娘

本当に大切な存在なので一緒の時間大事にしたいと思います(^^)

長くなったので何の映画を見たかは次書きます(笑)

2011 8・31 WBAダブル世界戦

もう5日も前の話でしたが8月31日にボクシングのダブル世界戦が
ありました!

亀田興毅の2度目の防衛戦と清水智信の3度目の世界挑戦

当日仕事で観れなかったですが後日録画したのを観ました

まずはWBA世界Sフライ級タイトルマッチ カサレスvs清水

この試合は清水選手 不利かなと思いましたが注目してました

しかし清水選手 強かった!!!


変則的で老獪な王者カサレスの動きに惑わされずに自分の
ボクシングを貫いてましたね!

特にジャブ、ワンツーという基本的なパンチでヒットを重ねてたのが
凄いなぁと思いました(゜o゜)

やはり基本は大事だなと思わされた試合でした!

3度目の挑戦で世界王座奪取の清水選手 素晴らしかった♪



次はWBA世界バンタム級タイトルマッチ 興毅vsデラモラ

亀田興毅 2度目の防衛戦の相手は23戦無敗のメキシカン

この挑戦者デラモラ 思ったより強かったです\(◎o◎)

手数の多さと勢いで王者興毅にかなり迫りましたね!

3回に興毅が左のカウンターでダウンを奪う



このダウンで興毅が押し切るかと思いましたがデラモラも粘る!

中盤も連打でガンガン前に出て興毅にパンチを打ち込み
かなりのクロスファイトに!!!



攻めるデラモラ、カウンターを狙う興毅 結構熱戦でした♪

要所要所でカウンターを打ち込みダメージを与えた興毅の判定勝ち

興毅 カウンターよかったですがもっと自分で手を出しながら
カウンターを狙ってたら倒せてたかなと思います!

2試合とも熱戦で日本人が勝ってくれたのでよかったですね(^^)

ボクシングの良い試合を観ると刺激になって仕事頑張ろうって
凄い思いますね!

今でもたまにカムバックしたくなったりもします(笑)



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
S27
性別
血液型 
A型
生年月日 
1982年
現住所
千葉県
職業
サラリーマン
自己紹介
元プロボクサーで今はトレーナーやりながら社会人

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]