地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年08月 のアーカイブ

2011年8月31日 1時50分32秒 (Wed)

船橋駅前で出会ったミュージシャン高橋涼子さん

一昨日の夜の事です

仕事が終わって同僚と駅に向かっていたら船橋駅の駅前で一人の
ストリートミュージシャンが見えました

何気なく止まって観てたらその人は話しかけてくれて僕らに
一曲歌ってくれました♪



千葉県船橋市出身 ピアノ弾き語りミュージシャン高橋涼子さん

「一人歩き」という曲を歌ってくれましたが良い曲でした♪

他の曲も聴きたくなりましたね

歌詞やメロディに凄い癒されましたがそれ以上に楽しそうに
歌ってる姿が凄い印象的でした!

記念に皆で写真も撮りました↓

中央が高橋さんで周りが僕らです

写真は高橋さんのブログからお借りしました

また船橋で歌ってる時は聴きにいきたいです♪

ここで出会ったのも何かの縁なので応援したいと思います!

高橋さんは9月25日に島村楽器HOTLINE 千葉FINALに
出場されるらしいです!
会場は浦安市民プラザWave101 チケットは¥700

僕はまだ行けるか解りませんが頑張ってほしいと思います!

お給料入ったら高橋さんのCD買おうと思います(^^)

blog.livedoor.jp/takahashiryoko/ ←高橋さんのブログです♪

2011年8月25日 8時11分16秒 (Thu)

自力歩行

自力歩行僕には二人娘がいて長女が今年11歳で次女が10ヶ月なんです 最近 次女がついに自力で歩き始めました(゜ロ゜) 先月とかから掴まり立ちはもうかなりしてたんですが いつの間にか両手離して立つ様になり歩き出しました まだ完璧に歩いてませんが日に日に足腰は強くなってます☆ 先日 自力で6歩 歩きました!!! この前までハイハイしか出来なかったのに凄いですね〜 次女は毎日ハイハイして立ち上がり歩いては転びと忙しいです(^_^;) でも赤ちゃん特有の珍行動を見て奥さん 長女 僕も爆笑してます(笑) 長女は歩き始めたのは10ヶ月目の時期でした! 次女も明日でちょうど10ヶ月なのでこの1ヶ月は注目ですね(^□^) もうすぐ家族全員で手を繋いで歩ける日が来そうです♪

2011年8月18日 7時53分10秒 (Thu)

G+ KOボクサーズファイル

昨日 ある知人の方からG+というケーブルTVの番組で
「KOボクサーズファイル」というのに僕が出てたと言われました

我が家ではG+観れないので知らなかったんですが
その後 数人の知人から同じ事を言われました

KOボクサーズファイル

その名の通りプロボクサーのKOシーンを集めた番組らしく
僕の現役時代のKOシーンがたまたまその中にあった様です

聞いて自分が一番驚きましたね、「何で俺?(゜ロ゜;)」と

数多くいるボクサーの中から僕を選んでくれるなんて
選出してくれた人はかなり良い人ですね(笑)

会社でも観た人がいて言われました

「〇〇さんて本当にボクサーだったんすね!」

まずそれ信じてなかったんか〜い(笑)

僕の多くないKOシーンを放送してくれるなんて恥ずかしいですが
自分のやってきた証が残ってるみたいでやはり嬉しいですね♪

今はボクサーではないですが気持ちはいつでもボクサーでいたい

何かふとそんな事を思ってしまいました(^^)

改めてボクサー時代に応援してくれた人達に感謝して
今を過ごしたいと思います!

2011年8月14日 18時04分28秒 (Sun)

8/13 てっちゃんとご飯

8/13 てっちゃんとご飯昨日13日の夜は彼と御飯行きました→

 彼はてっちゃんこと林徹磨!

 プロボクサーで日本フライ級2位 東洋太平洋フライ級5位僕がトレーナーとして籍を置くセレスジムの選手です☆

 僕は今 ある事情によりトレーナー活動を自粛しています

でもてっちゃんとはよく連絡とってるので前から近々ご飯食べに行こうと約束してて昨日実現しました(^^)

柏のとある店で男二人 色んな話をしました!

 ボクシングの事 仕事の事 家族の事 etc....

 ボクサー仲間と話したりしたの久しぶりだったんで楽しかったです♪

てっちゃんは僕のトレーナー出来ない事情も理解してくれていつも心配してくれるので本当にありがたいですm(_ _)m

てっちゃんは今 プロボクサーとしてとしてかなり大事な時期です!

 日本王座 東洋太平洋王座 どちらも挑戦権を保持していて王座挑戦の話が出始めているからです(゜ロ゜)

 

このHPでもプロボクサー林徹磨をガンガン応援していくので読んでくれた方もよかったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そして僕も切磋琢磨して頑張ろうと思います★ てっちゃん Thanks♪

 ※今回の彼の写真はイケメンですが普段はもっとふざけてます(笑)


2011年8月11日 8時06分27秒 (Thu)

井岡一翔 世界初防衛戦

井岡一翔 世界初防衛戦昨日は仕事から帰ってTVでボクシング世界戦を観ました! WBC世界ミニマム級タイトルマッチ 井岡一翔vsファン・エルナンデス 今年2月 日本人最速7戦目で世界王座を奪取した井岡選手の初防衛戦 いきなり世界1位の最強挑戦者と戦うという事で注目してました 試合を見てやはり井岡選手は凄いなと思いました☆ 2月の世界初挑戦の時も思いましたが重圧もあったはずですが 全く自分のボクシングを崩さずに戦ってましたね\(◎o◎) 22歳とは思えないメンタルの強さですね★ アマチュアで100戦近くやってたりもありますが 基本が凄いしっかりしてて相当な練習量が見てとれます! 今回の相手 結構上手くて強かったです でも試合全般 井岡選手がしっかりワンツーやボディを 打ち込んで支配してたのでやるべき事を理解してた感じでしたね! 世界1位と12R戦って完璧に上回ったのは今後にも役立ちますね♪ 井岡選手は今後の日本ボクシング界を牽引する一人だと思います 他団体王者との統一戦や複数階級制覇と 期待は膨らみますね(^^) やはりボクシングは熱いですね〜!


プロフィール画像
ニックネーム
S27
性別
血液型 
A型
生年月日 
1982年
現住所
千葉県
職業
サラリーマン
自己紹介
元プロボクサーで今はトレーナーやりながら社会人

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード