地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年06月 のアーカイブ

2011年6月29日 21時22分52秒 (Wed)

Jr君 祝優勝♪

僕にはブログで知り合い「兄さん」と呼ぶ友人がいます

その人には息子さんがいて野球をやってるんです♪

小学生の頃から頑張っていて今年は中学3年生

そう、中学最後の夏の大会に臨んでたんです!!!

そして何と区大会で優勝(゜ロ゜)

区の代表として都大会に進出したんすよ★

Jr君に会った事ないけど小学生の頃から頑張ってるの知ってるから
中学最後の夏に結果を出してくれて自分の事の様に嬉しかったす♪

僕も昔 野球やってたんで大変さ解るしJr君は
最後の大会に向けて練習頑張ってきたんだと思います★

そういう経験は後々必ず役立ちますから素晴らしいすね(o~-')b

都大会でも優勝、全国大会を目指し暴れてほしいと思います!

頑張れ Jr君 いつも応援してるよ〜♪へ(^o^ヘ)

2011年6月27日 7時50分12秒 (Mon)

師匠からの贈り物♪

先週 我が家に素晴らしい贈り物が届きました(^□^)

贈ってくれたのは僕のブログの師匠で大阪に住む方です!

いつも僕と家族の事を気にしてくれる優しい人です☆

今回は僕らが好きそうなあるモノを送ってくれたんですが....

何とかなり大量(゜ロ゜;)

それも僕用 奥様用 娘二人用と分けてくれてて
本当に4人の好きそうなのが入ってました!

ナイスセンス♪

何かというのは詳しく書けないんですが
どんだけ僕らの好み知ってんすか〜!って感じでした(笑)

こんなスペシャルな贈り物してもらって何かこちらも
サプライズでお返しせねばと今 画策中です(^皿^)

もう6年位の付き合いになりますがいつも感謝ばかりです★

今 僕は心身共にきつい状態なのでかなり力もらいましたm(_ _)m

尊敬する師匠であり友達であるその方に心からリスペクト!!!

本当にありがとうございます☆

今は師匠と書いてますが普段その方は組長と呼ばれてます(笑)

組長 大好きっす(^^)

人と人の繋がりって本当に良いですね♪

2011年6月22日 6時54分10秒 (Wed)

研修

昨日まで仕事である研修を受けてました

営業職なので現場に出てる営業の質がどうなのかとかを
確認、チェックする為の厳しい研修です(^_^;)

もう一度研修に必要な知識を叩き込む学科もあり
実際営業の中身をチェックするロールプレイングもあります

ロープレなんかは外で営業するより研修で社内の人に
する方が全然緊張するんです(汗)

以前から僕はそのロープレが苦手で....

でも今回は少し気合が違いました!

最近ある出来事がきっかけで営業の本当のプロになろうと
かなり強く決意しました(`o´)

なので今回のロープレは一番手に志願し完璧な出来で
他の営業達の心を折ってやろうと思ってました!

かつてないテンションと元気さでミスなくこなしその通りに(笑)

「〇〇のそのテンション反則やわ〜」とか皆に言われました(^v^)

2日間 きつく鍛えられましたが良い研修でした★

たまには違う営業所の同期や営業と話したりも楽しかったです♪

頑張って他の人達が「マジかよ!?」て言っちゃう様な
営業成績上げてやろうと思います(笑)

2011年6月20日 7時17分21秒 (Mon)

勝たせたかった...

勝たせたかった...昨日は僕が見てる選手の試合で新宿フェイスに行きました 写真の彼は僕が練習生からプロにした選手 健太 2月のデビュー戦は頑張りましたが判定負けでした 4ヶ月経ち2戦目のリングに立ちました! 結果は判定負けでした.... 健太のボディがかなり効いてたのですがジャッジはあまり ボディをポイントにしてくれなかった様で残念でした(-"-;) 健太は本当に毎日練習を黙々と頑張る選手で 今回は絶対勝たせたいと強く思ってました それを実現できず本当に悔しいです(汗) 僕の力不足でした 選手もトレーナーも勝ちたいと願い全力を尽くす それでも結果が出ない時もあるのがプロのリング 本当に厳しい場所です(-.-;) 昨日はただただ健太に申し訳ないと悔しさの残る夜でした

2011年6月18日 12時49分47秒 (Sat)

尊敬する人

外国人のボクサーで尊敬する人がいます



この選手はロバート・ゲレーロという選手です

世界王座3階級制覇を成し遂げた現役強豪ボクサーです!

でも僕が尊敬するのはその強さじゃないです

彼の奥様は白血病を患っているんです

彼はその奥様の看病に専念する為 去年 保持していた
世界王座を返上したんです

その話を聞いた時に本当に胸が熱くなったのを覚えています

世界一の座を手放してでも家族の為に尽くす

なかなか簡単にできない事です!

僕もそんな事が出来る男でありたいと強く思いますね!!!



強いだけでなく優しさを持つ男はカッコいいですね♪

僕もそんな風になりたいし自分の奥さんが何かあった時には
全力で支えてあげたいと思います(^^)


プロフィール画像
ニックネーム
S27
性別
血液型 
A型
生年月日 
1982年
現住所
千葉県
職業
サラリーマン
自己紹介
元プロボクサーで今はトレーナーやりながら社会人

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー