2017年03月 アーカイブ

日本に戻ります。

まもなく日本に戻ります。
来週月曜日夜は池袋がんこ、赤丸フェルナンドの
店で呑もうと思います!
一緒に呑める人いましたら、フェルナンドの店で呑みましょう。
ルイス

近況報告

皆さんお久し振り!
現役中は大変お世話になりました。
止めたとたんに力が抜けたのか疲れが出て寝込みました。
今は元気を取り戻し只今タイのパタヤビーチでのんびり過ごしてます。

あぁ無償にラーメン作りたくなってます!

本日私の義理の弟フェルナンドが旧池袋がんこでお店をオープンしました。
私の伝授した通りに作れればよいだか、心配です!?

ブラジルのラーメン大会で優勝してるから大丈夫かな?
皆さんフェルナンドを宜しくお願いします。

ルイス

近況報告

皆さんお久し振り!
現役中は大変お世話になりました。
止めたとたんに力が抜けたのか疲れが出て寝込みました。
今は元気を取り戻し只今タイのパタヤビーチでのんびり過ごしてます。

あぁ無償にラーメン作りたくなってます!

本日私の義理の弟フェルナンドが旧池袋がんこでお店をオープンしました。
私の伝授した通りに作れればよいだか、心配です!?

ブラジルのラーメン大会で優勝してるから大丈夫かな?
皆さんフェルナンドを宜しくお願いします。

ルイス


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]