2016年01月 アーカイブ

明日は鉄板でいきます。

先ほどの写真見たでしょうか?

あのスープを今夜一晩かけてことことじっくり出汁を取ってます。

そこに合わせるのが前回の悪魔と同じ材料です。覚えてますか????

渡蟹と牡蠣と鯛の粗ですよ〜$$$$

全く同じ材料ですが、火加減一つでこうも違うのかをお見せしましょう!!!!

コク深いチンタンスープの塩ラーメンしますからね。

それと青唐辛子も用意したので、刻みネギの上に刻み唐辛子を乗せて・・・・・・!

アツアツの幸油をジュジュジュっとかけま〜す♪

決まりだね!旨いに決まってる!鉄板塩ラーメンですよ♪♪♪

堪能しないと損ですよ!

通常のメニューも有りますからね。

LUIS


明日用のスープですよ♪

明日用のスープですよ♪画像 明日用のスープ仕込んでます。

悪魔ラーメン作りました。

今日から悪魔ラーメン有ります。

本日夜の部は6時〜9時まて。

本日の夜の営業は6時〜9時で終了します。
私が作ってます。
Luis

本日の営業昼は3時まで。

本日の昼の営業は3時までとなります。


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]