2015年12月 アーカイブ

大晦日年越しラーメン。

いよいよ明日は大晦日となります。

今年一年間本当に有り難う御座いました。

明日は昼だけ営業します。

年越しラーメンを作ります。

魚介系スーブにするため金目鯛とムール貝と海老を用意しました。

金目鯛が中心を締めます。

今年最後の〆のラーメンなので良い年越しが出来るよう

縁起の良い金目鯛ラーメンしました。

塩又は醤油で召し上がって下さい。

その他のメニューは有りません。

新年度は3日より営業します。

Luis

本日昼で営業終ります。

本日都合により昼で営業終了します。

夜は休みです。

旨いね♪鉄板だね!

旨いね♪鉄板だね!画像 今日のあん肝味噌ラーメンはこんな感じです。

未々ありますからね♪

明日は今年最後の日曜スペシャル!

いよいよ年の瀬、一般会社員は月曜日が仕事納めみたいですね。

明日は本年度最後の日曜スペシャルとなります。

そこで豪華に鉄板の一品で行きましょう!!!

年末相場で食材が高騰してますが、美味しいラーメンを食べたい気持ちは抑えられない・・・・

ベースは味噌ラーメンで、用意したのは鉄板中の鉄板!!!

アンキモと殻付き生ホタテですよーーーー!

アンキモは何時ものように自分で溶かしこむ方式にします。

ホタテの方もトッピングしますが、エスカルゴ食べるときのソースを作ってホタテにかけます。

一味違うホタテを堪能して下さい。

その他のメニューも有ります。

LUIS


今日悪魔ラーメン有ります。

今日悪魔ラーメンと悪魔肉有ります。


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]