地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年11月 のアーカイブ

2015年11月30日 14時45分56秒 (Mon)

真鯛ボルチーニ有るよ!

真鯛ボルチーニはまだ有りますよ♪
夜まで大丈夫だと思うよ♪

2015年11月28日 17時07分45秒 (Sat)

世界三大キノコ

世界三大キノコと言えば、松茸・トリフ・ボルチーニと言われてます。

その三大キノコの一つ、ボルチーニを使ったラーメンを作ろうと思います。

だが、もう一つ海の旨味を足しましょう!

真鯛の粗を足して、山海の合わせラーメンとしましょう。

たっぷりのボルチーニと5kgの真鯛の粗を使って旨味たっぷりのスープを作り、

これを仕上げに何時ものスープと合わせます。

ダブルスープ方式でいきます。

醤油又は塩の選択制、好きな方で召し上がってください。

LUIS

  

2015年11月25日 11時03分38秒 (Wed)

本日スープ不出来なため休み。

本日スープ不出来の為休みます。

2015年11月22日 16時55分55秒 (Sun)

明日の月曜日もスペシャル作ります。

皆さんもう蟹を食べましたか?

今からでも間に合いますからね、晩御飯にどうぞ!!

さて、明日の月曜日も休日なのでぷちスペシャルを作ります。

通常のメニューも用意しなければならないので、別鍋でカレーを作りましょう。

蟹が続いたので、明日は肉でいきましょう。

どこにも無い特製のラムカレーを作ります。

日本ではラムと呼べるには生後12か月以下ですが、インドでは全てマトンと呼びますね。

ヤギは毛の短い羊・ヒツジは毛の長い羊と分けてるだけですね。

だから印度カレー屋で食べると臭みが強いんだよね。

明日のは12カ月以下の正真正銘のラムですよ!臭みは有りません。

辛さは控え目にして、辛味は別途用意します。

自分で調整して下さい。

開店時間は12時より売切れまで。

LUIS
  


2015年11月22日 14時52分49秒 (Sun)

未々ありますからね♪

未だ蟹一杯有りますからね。
夜来ても大丈夫だよ!


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
アクセス数
ページビュー数