2015年07月 アーカイブ

出来立て悪魔ラーメン有ります。

今日出来立て新悪魔ラーメン有ります。
悪魔肉も出来立てです。
暑い日は悪魔で吹き飛ばそう!

出来立て悪魔ラーメン有ります。

今日出来立て新悪魔ラーメン有ります。
悪魔肉も出来立てです。
暑い日は悪魔で吹き飛ばそう!

いやー!_(^^;)ゞ 凄いよ!

本当に凄い!
開店前味見で一杯食べたら、我慢出来なくて、
おかわりしてしまった!
それだけ旨い!
出る汗が蟹の臭いするほど、、、?

まだまだ有ります、夜涼しくなってから
食べるの良いかも?

みんなにやりすぎと言われてしまった
驚きの悪魔ラーメンだよ♪

本気悪魔で行きましょう!

明日は待望の第四日曜日!

二か月に一度の本気悪魔ラーメンを堪能するチャンス。

絶対鉄板の一品を作りましょう!

悪魔にぴったりなのはやはり甲殻類なので渡蟹でいきます。

今まで以上に濃い出汁を取りたいので、増量して作ります。

過去15kgが最高でしたが、今回は25kgぶち込んじゃいます!!!!

他のガラ関係を合わせたら寸胴がいっぱいになってしまうのでどうするかと言えば???

夜の間にガラ関係を煮て出汁を取り、翌朝にガラを取り出し、渡蟹25kgをぶち込む戦法しかないね。。

やばっ!完成形を想像したら・・・よだれが・・・

今からわくわくしてしまうな!!!

超濃厚な渡り蟹悪魔ラーメンを皆で堪能して至福の一杯をたいらげよう!!

明日は他のメニューはありません。
悪魔ラーメン一本です。
当日前売り整理券は朝の9時より販売開始。
開店時間は12時より売切れ完売まで。
LUIS


本日夜の営業6時より〜!

本日夜の営業は6時より開店しまず。

シラス冷しぶっかけるまだ多少残ってます!

新悪魔もお勧め!


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]