地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年05月 のアーカイブ

2015年5月31日 12時45分16秒 (Sun)

XOジャンが良くきいてる!

今日の四川担々麺は干し貝柱のXOジャンが良くきいて旨いよ!

2015年5月30日 5時48分10秒 (Sat)

明日は旨辛で攻めます!

梅雨の季節も来てないのにすっかり夏の気候になってしまった、、、、

暑いとき時々辛いものが食べたくなるのは何ででしょう????

そう事うこと有りませんか???

私は無性に食べたくなって昨日仕込んで食べてしまいました(^_^)v

旨かったな〜♂☆☆☆

今回のタレは理想通り納得の出来る物に仕上がりました。

勿論皆さんの分も仕込みましたよ!!!!

明日はそれを提供します!

本格的な四川汁無し担々麺だよ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

汁無しですが希望者には途中でスープいれますよ、二度楽しめるよ(*^▽^)/★*☆♪

私は肉なしで食べたが、明日は完璧にするために肩ロースの粗ミジンを乗せます。

辛シビレの完璧な一品を堪能して下さい(~▽~@)♪♪♪

但し辛さは控え目にしてます、市販のインスタントカレーの中辛位かな?

辛さ物足りない人は別で用意します。

その他のメニューも有ります。
開店時間は12時より売り切れまで。

LUIS

2015年5月25日 8時12分13秒 (Mon)

昨日のアヒル旨かった〜

おはようございます。
昨日のアヒル旨かった〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素晴らしい出汁が出たね!
今日は昨日のスープに材料を継ぎ足し仕上げるので♪
格別に普段より旨いよ!
LUIS

2015年5月23日 15時03分40秒 (Sat)

明日はアヒルの塩ラーメン

明日はアヒルの塩ラーメン画像 在るようで、誰もやってないみたいだね。

日本では馴染みがないと思いの人もいますが、実は身近にあります。

北京ダックと言えばピンと来るでしょう☆

だが、確かに生肉は出回って無いけどね。。。。

今回使うのはアメリカさんアヒル♂♂♂値段もかなりはるね。

品質も良くふっくらと大きめで身も良く付いてる!

丸鳥なので、むね肉、モモ肉、油の部分はずします。

後は全てスープに回します。全部で12羽(約24s位)

むね肉は皮をパリッと焼いてトッピングします。

ももは全部で24本だから先着で唐揚げにして乗っけましょう!

皮は油を取って、鳥油をかけることにします。

あぶらかすが少し出来るので自由にとってください。

味が分かりやすい用に塩ラーメンで行きます。

明日はその他のメニューは有りません。

開店時間は12時より売り切れまで。

LUIS

2015年5月18日 15時17分45秒 (Mon)

今日未だ冷し中華あるよ。

今日も未だ冷し中華あります。


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
アクセス数
ページビュー数