地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年03月 のアーカイブ

2014年3月31日 17時58分50秒 (Mon)

本日夜は休みます

本日夜の営業は休みます。

2014年3月28日 11時21分25秒 (Fri)

本日スープ不出来

本日スープ不出来のため休みます、

2014年3月26日 17時55分19秒 (Wed)

本日夜の営業休み

本日夜の営業休みます、

2014年3月22日 19時31分55秒 (Sat)

ガッツリ悪魔ラーメン

明日は三連休最終日ガッツリと来る悪魔ラーメンをつくります。

恐らく皆さんこのお二日間はあちらこちらと食べ歩いていることと思います。
〆にガッツリといきませんか?

明日作るのは悪魔ラーメンとしては王道の一品、期待を外さない旨さで攻めます。

冬も終りつつ食材が来期まで入らなくなるので、今のうちにやってしまいましょう、、、、、

あん肝と渡り蟹で作りますよ!!!
今期最後のあん肝逃さないようしてください。

渡りがにも明日は何と12kgも使っちゃいます。
濃厚な悪魔スープにたっぷりの蟹で出汁を作るには大変なので、今晩からガラ関係をにちゃいます。
一晩煮立てた出汁ガラは朝には引き上げて、旨味がだけが残ったスープに蟹12kgを投入します。

期待を裏切らない絶対の旨さを演出しますよ!!!

あさ9時15分より当日前売り券発売開始します。
前売り券買ったら中で整理番号もらってください。ない人は列の最後尾になってしまうからね。

営業開始は12時に開店〜16時閉店、または売り切れ終了。


2014年3月18日 11時15分21秒 (Tue)

本日スープ不出来

本日スープ不出来につき営業しません。


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
アクセス数
ページビュー数