地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年10月 のアーカイブ

2013年10月28日 9時24分59秒 (Mon)

残り香

昨日は本年度最後の悪魔にに相応しい・・・めっちゃ旨い悪魔でしたね。
大勢来て頂き有難うございました。
さて、今日はその残りスープに食材を足して作ります。
昨日ほどでは無いが、十分その旨味が堪能できると思います。
塩・醤油どちらでも・・・・
また、本日のスペシャルで通常悪魔のアンキモラーメン提供します。
但し限定15人前位です。
早い物勝ちですよーーーー!!
LUIS

2013年10月26日 8時52分42秒 (Sat)

本気悪魔本年度最後

台風の影響もあってこのところ雨模様の天気が続いてますが、
明日の日曜日は晴れる見込みですね。
第四日曜の特別スペシャルの日なので心配してました。
さて、明日は超本気悪魔ラーメンです。
今年最後の悪魔ラーメンとなります。
なので、超豪華バージョンで攻めます!!!!
では、食材は何かと言いますと・・・・?
パンパカパーン パパかパンパカパーン
上海蟹とアンキモでーーーす。
過去最強の組み合わせ、最終悪魔にふさわしい食材。
今回は上海蟹13kg!
アンキモ8kg使用!
弾は十分!戦闘態勢MAXって言う感じですね。
明日は皆さんをやっつけますよ!!
胃袋に余裕のある人はライスの持ち込みがお勧めですよ・・・
毎度ですが、先着数名は上海蟹をトッピングします。
朝9時15分より当日前売り整理券販売開始。
営業開始は12時スタート
営業終了は16時まで。
LUIS

2013年10月25日 10時09分31秒 (Fri)

本日営業休みます。

本日営業休みます。

2013年10月19日 8時50分15秒 (Sat)

明日アンキモ味噌

食欲の秋が到来しましたね。
美味しい食材の季節のはじまり・・・・
食いしん坊の私に取っては色々想像するだけでよだれが・・・・
今季冬メニューで味噌ラーメン定番でやらないんですか?と皆さんから良く質問されるのですが、
定番ではやりません!
味噌ラーメンを定番にするには、今定番の悪魔ラーメンを止める必要があります。
悪魔ラーメンファンが多いため、ひき続き悪魔でいきます。
しかしスポットで明日はアンコウの肝を使って味噌ラーメンを作ります。
アンキモを粗ミンチにしてたっぷりトッピングします。
味噌スープに自分の感覚で溶かしこんでいく手法です。
なので2度楽しめますよ!
味噌だけでも美味しいはずが、溶かしこむと濃厚に仕上がりインパクト十分!
十分??いや、十倍返しです!!!
さあ、スポットでしか作らない味噌ラーメン!
外したら駄目だよ!
それと、明日はライス持って来てアンキモ味噌と食べれば完璧のはず。
当日前売り整理券朝9時15分より販売開始。
営業は12時開店16時まで、又は完売終了。
LUIS

2013年10月13日 23時50分20秒 (Sun)

明日は渡蟹

今日の牛骨スープは久し振りにきりっとして旨かったね!
でも明日は更に追い打ちをかけて、このスープに渡ガニを足してみようじゃないか。
間違いなく今日を上回るスープになるんじゃないかな?!
とにかく初めてだけど、やってみるしかないね!
猿蟹合戦もとい牛蟹合戦かな?
まあどうなるか明日のみぞ知る・・・
当日前売り券、朝9時15分発売開始、営業開始12時〜16時まで又は完売にて終了。
LUIS


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アクセス数
ページビュー数