地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年04月 のアーカイブ

2013年4月28日 8時50分53秒 (Sun)

3時で終わり

本日の営業3時で終了です。
明日の悪魔を楽しみに!

2013年4月25日 9時10分07秒 (Thu)

闇鍋悪魔

今回の月一スペシャル、本来は第四日曜日に開催が定番のはずが、都合によりずらします。連休の29日開催とします。
連休中なので思い切った悪魔を作っちゃいましょうかね〜ふふふ?
あ〜悪魔の呪いが・・・・・
何を使うか迷うな〜???
んんん・・なんでも使っちゃうかな!?
ごちゃ混ぜ悪魔で攻めちゃえ!!!
よっし!決めた!!
材料は・・アサリ・ハマグリ・ホタテ・生海老・渡蟹・鯛のあら・ドライ生ハム・煮干し・するめ・大山鶏・干しシイタケ・豚骨・牛骨・日本酒・干しエビ等など・・・
わーーーー!
スープどうなるの??
未知の世界だね!
まさに悪魔の地獄スープ、闇鍋状態!
こんな闇鍋悪魔彼方は食べますか?
当日前売り券朝9時15分より発売開始
他のメニューはありません。
12時開店16時30分締め切り
LUIS

2013年4月22日 10時36分37秒 (Mon)

本日スープ不出来のため休みます。

本日スープ不出来のため休みます。

2013年4月20日 17時42分17秒 (Sat)

明日はアサリラーメン

明日はアサリの白ワインバターラーメン。
今回はいつもの塩・醤油のたれではなく、まったく新しいタレを作ってラーメンを作ります。
ただし明日は午後に用事が有るため2時30分受付終了致します。
ギリギリになりそうな人は諦めが肝心かも?
通常メニューも有ります。LUIS

2013年4月19日 15時36分58秒 (Fri)

本日夜の営業休みます。

本日夜の営業休みます。


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数