地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年08月 のアーカイブ

2012年8月31日 9時08分27秒 (Fri)

今度の日曜日メローのラーメン

今度の日曜日9月2日はメローのラーメン!
メローですよ!メロンと間違えないでね。
メローとは、銀ムツのことですよ。
今ではすっかり高級魚になってしまって、中々一般庶民が口にすることが出来なくなってしまってますね。
銀ムツに限らず白身で脂がのってる深海の魚は高級魚となってしまってますね。
マグロよりも高値だね。
やはり漁獲量が減ってるのが一番の原因でしょうね。
さて、その銀ムツをどうやって食するか?
実は先日あるTV番組を見たんですが、たしか・・・
ホルモン?タン塩??じゃなく・・・!ミノもんたが司会の秘密の県民ショーで
熊本県天草地方でよく食されてる鯛ソーメンにロックオンだぜー!
鯛とは限らず。どんな魚でも煮つけにして、煮付けた時の煮汁を麺にぶっかけて喰らうという食べ方です。
よくご飯に煮汁をぶっかけて食べた経験のある人は多いと思います。
少しはイメージ出来たかな〜!
今回は高級魚の銀ムツを煮つけて、その煮汁をぶっかけて、煮付けた銀ムツをごろんとトッピングしそれをほぐしながら・・・絡めて食べる!!
想像しただけで旨そう〜・・・ふっふっふっ!・・・?想像してるのは私だけ??
高級魚ワイルドに食べるチャンスですよ。。。
食べれなくなる前に一度腹いっぱい食べちゃおー
限定プチスペシャル無くなりしだい終わり
通常営業11時30分〜17時位まで。
LUIS

2012年8月30日 13時37分41秒 (Thu)

冷しトマト

今日この夏最後の冷しトマトを仕込みました。無くなりしだいコンシーズンは終わります。食べて無い人は早目に…
悪魔ラーメンも用意してあるよ。
luis

2012年8月29日 17時43分39秒 (Wed)

本日夜休みます

本日夜の営業は休みます。

2012年8月27日 8時45分28秒 (Mon)

悪魔に変身

昨日のスペシャルは大盛況でした、4時前には売り切れてしまいました。
有難うございました。食べれなかった人御免なさい。
さて、昨日別寸胴で煮ていたテールの残りスープが当然余ってますので・・・・
これを本日悪魔スープに変身させます。
濃厚な牛テールスープの悪魔ラーメンですよ!!
来れる人待ってます。
LUIS

2012年8月26日 8時27分16秒 (Sun)

若干変更しました。

本日のスペシャル牛スネで作る予定でしたが、数量確保できなかったため、牛テールに変更します。
しかし牛テールも高いね、骨付きなのにこんなに高値とは・・・・
正肉以上だね!
希少価値感でしょうね。
12時開店17時まで、
前売り券9時より販売開始
LUIS


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数