2012年07月 アーカイブ

本日夜の営業休みます。

冷し塩ラーメン完売しました。
本日夜の営業休みます。

ショウガ汁その後・・・

昨日の冷し生姜汁多少残ったので、
ペットボトルで保管してます。
昨日食べそこなった人、本日多少残ってます。
さっぱりして美味しいよ!
裏メニューとして提供しますので、直接中で聞いてください。
LUIS

冷し生姜汁塩ラーメン

暑さも本格化でバテバテ気味だよね・・・
この時期は私にとっても命がけだよ! うちみたいな狭い店は逃げ場がないからね。
また、一人のため交代も出来ないからね。
食事と体調管理が重要ですね。
さて、日曜日はヒンヤリ系のptスペシャルを決行します。
塩の生姜汁冷しぶっかけラーメンに薬味とシラスをトッピングします。
塩の冷しは確か?私が作るのは初めてだと思う。
どうなるかな・・・・?
LUIS

本日夜は休みます。

急用につき休みます。

ポテトサラダたっぷり有るよ。

ポテトサラダたっぷり出来ました。


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]