地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年05月 のアーカイブ

2012年5月28日 18時45分36秒 (Mon)

エラー起こした

今日休みです。エラー起こしたみたいで、伝わってなかったみたいでごめんなさい。

2012年5月24日 8時35分44秒 (Thu)

本気スペシャル決定

日本代表サッカー無事勝利でホッとしました。さすがフルメンバーで危なげない試合でした。もう少しチームワークとリズムが合うようになればかなりのチームになるでしょう?これからも応援します。
さて、今度の日曜日いよいよ2か月に一度の本気スペシャルラーメン!
メイン食材はシジミに決定!!
ん?あまり魅力無い!?・・・
たいした食材じゃないと思ってる人大勢いそうだね・・・・
ありきたりだからね。。。。!  その分作り手は緊張感ますけどね。
久しぶりにホワイトラーメン仕立で行きます。
そこに、マスカルポーネのタラモのコク玉をトッピング。
途中から溶かしこみ、二重に楽しめるようにします。
まあ、どう完成させるか、楽しみにしてください。
感動させますよ!!
LUIS

2012年5月23日 18時33分16秒 (Wed)

本日夜の営業休み

本日急用の為休みます。

2012年5月22日 14時28分46秒 (Tue)

今ポテトサラダ出来ました。

今ポテトサラダ出来ました。間もなく休憩入りますので、あとで待ってるよ。

2012年5月22日 7時50分29秒 (Tue)

鬼悪魔定番化

暑い日が続いてましたが、今日は一転寒いですね。
昨日の金環日食で太陽が隠れたぶん温度が下がったのでしょうか???
先日の鬼悪魔盛況でありがとうございました。
皆さんの声を反映して、定番化したいと思います。
通常の悪魔に50円プラスで提供します。
まだ未食の人待ってますよ〜!
LUIS


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数