地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年02月 のアーカイブ

2012年2月27日 9時17分57秒 (Mon)

味噌ラーメン第4代

本日より今季4回目の味噌ラーメンを提供します。
前回とは全く違う味にしました。
ちなみに今回仕込んだ味噌が無くなり次第、今季は終わりです。
まだ食べてない人は早めにね。
LUIS

2012年2月26日 7時10分35秒 (Sun)

悪魔本番

渡り蟹とアンキモの悪魔ラーメン
いよいよ今日が本番です。
東京マラソンと重なってしまって、色々と忙しい人もいますね。
都内中心部は交通規制があるので、車の人は要注意ですね。
12月の悪魔を食べた人が昨日来て、今回は2回食べると、
宣言しました。昼に食べて、そのあと夕方に食べるとのこと・・・
(鼻血が出ると思うよ?)
そう言えば前回の悪魔も2回食べた人何人かいたか・・・
まあ、美味いのはわかりきってるからね、無理もない!
前売り整理券9時より販売開始です。
LUIS

2012年2月18日 9時04分20秒 (Sat)

真鱈の白子焼き

明日のスペシャル、真鱈の白子とライムの塩ラーメン決定!
さっぱりした感じの塩スープにトロットした白子を楽しんでください。
先週の渡かに2時には無くなってしまって、食べれなかった人、決行いたから
今回は少し多めに作ります。
それでもなるべく早めにきてね。
LUIS

2012年2月15日 8時42分13秒 (Wed)

真鱈の白子

白子で一番美味いのはおそらくトラフグの白子ではないでしょうか?
さすがに値段が高すぎてラーメンに使うのはちょっと無理かな?
毒もちょっと怖いしね。
だが、ふぐの白子に負けない白子が他にあります。
それは鱈の白子です。
鱈と言ってもスケソー鱈ではありませんよ!
その上の真鱈のほうじゃないと、あのふぐ白子のトロットした食感は出ませんよ!
目を閉じてたべたら違いが解らないと思いますよ。
今度の日曜日の19日にこれを提供します。
これは決定ですが、
まだ基礎がをどうするか?悩んでます。
組み合わせでキューウィーを使うか?ライムを使うか?
試案どころです。
予定では30食位かな?
通常営業のプチスペシャルです。
間違いないようにね。
LUIS





2012年2月11日 8時58分07秒 (Sat)

連休の12日スペシャル・タイ風渡かにの油そば

明日12日の日曜日限定スペシャルを決行します。
大きな渡蟹を一人一尾使った油そば!
生姜をたっぷり使い、トマトベース仕立て。
タイ風渡かにの油そば
フライパンでその都度生から作るので複雑ですが・・・
一度に調理2人前までしか作れないのでちょっと時間かかるかも?
LUIS


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829
アクセス数
ページビュー数