地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年01月 のアーカイブ

2012年1月30日 23時25分47秒 (Mon)

引き続き販売

海老塩ラーメンの材料がまだあるので、引き続き明日も提供します。
たぶん数量的に明日いっぱいで終わると思います。
多少日曜日のスペシャルより劣るので、800円で提供します。
それと、好評中のポテトサラダ食べてない人まだ大勢いるね。。
酒のツマミに合うので持ち帰りが多いね。
ちなみに、購入前の味見OKだよ!
LUIS

2012年1月30日 7時57分58秒 (Mon)

塩ラーメン

昨日は突然でしたが、大勢の来て頂いてありがとうございました。
トマトと揚げネギはありませんが、多少残ってるので、今日も海老塩ラーメン
を提供します。
昨日来れなかった人もいるので、今日都合よかったら待ってます。
LUIS

2012年1月29日 8時28分10秒 (Sun)

海老塩ラーメン

突然ですが、今日海老とトマトの塩ラーメンを決行します。
日曜日なので、何か特別なことしないとね。
LUIS

2012年1月25日 8時58分16秒 (Wed)

来る者・去る者

昨日青森から何年かぶりに東京に来て、懐かしくラーメン食した人がいました。(昔と変わらず美味かった〜思い出の味です)
相当恋しく懐かしかったみたいですね。ありがとう御座いました。
また、今日から大阪にに職場移動する事になった彼、東京での最後晩餐に昨日がんこラーメンを選んでくれてありがとう。
大阪で人生の節目頑張ってください。
LUIS

2012年1月23日 9時16分53秒 (Mon)

ウニau Laite感謝

御蔭様で大好評でした。
ありがとう御座いました。
意外とウニを食べれる人が多くて安心しました。
一人の方が感動的な事を言いました。
十何年か前にロスで5ドルのウニをスーパーで買って食べたら、
苦くて不味かった為、それ以来ウニ嫌いになったそうです。
昨日は相当勇気を持って食べに来たに違いない。
信じてもらってありがとう!
ウニはある程度高めの買わないと美味しくないよね。
ランクの幅が広いから難しい品物です。
国産だったら、まず間違いないでしょう。
日本はウニのプロですから。
ところで、その彼は無事に完食・完飲!
「ウニって美味しいものだったんですね、記憶に残る忘れられない一杯でした。」
私の作った一杯のラーメンが彼の概念を見事変えた日になりました。
常に手は抜けないと実感したね。
これからも全力で作らなければと再認識。。
私も記憶に残るラーメンでした。
LUIS


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
ページビュー数