2011年12月 アーカイブ

年越しラーメンボリュウム満点

牛筋・MIXホルモンとニンニクとニラたっぷりのラーメンにします。
スタミナラーメンって言うところかな?
大みそかみなさん夜更かしするだろうから・・・
体力つけるのにぴったりだね。

特に予定のない人、飲み会を開きたいと思います。
場所:立ち飲み「げんき」PM7:00集合
場所解らない人はがんこラーメン6:50集合
がんこラーメンから真直ぐサンシャインビル目指して、
高速道路の手前の角の「なか卯」の2階です。
池袋で一番いい店どよ!
マスターは直接築地に通って、自分の目にかなった食材を仕入れしてます。
焼酎の品揃いは東京で一番だと思います。
安いので心配なく呑めると思います。
どなたでも大歓迎です。たまには親陸を深めよう。
LUIS

味噌ラーメン新バージョン

第三段味噌ラーメン本日より提供します。

年越しラーメン具材決定

語源は放る(捨てる)物、と言われてる食材と言えば・・・ホルモン!
年越しラーメンはホルモンにしました。
今年の嫌な事・煩わしい事など、全部年内に放って(捨てて)新年を迎えようではありませんか。年内全てくらっちゃおう!!
牛筋・牛ホルモン類で作ります。

底冷えのクリスマス

クリスマス本番ですね。
BON NATAL(メリークリスマス)
いや〜今日は寒いね〜・・・
雪が降るって言う話だよ〜
南国生まれにはつらいね!
ところで・・・今日のスペシャル?
昨日味付けは終わって、味見したけど・・めちゃ美味い!
今まで食べたカルビクッパの概念変わるよ!
好きだった焼肉樹里の味になったね。それ以上かも?
自分で天才だと思ったね。
世の焼肉屋さんたち〜カルビクッパはこうでなくちゃ・・
今日の寒い日にぴったり!
辛らうまの一品で体ほくほく間違いなし。
LUIS

 natal

今日の勝負服は当然赤だよね。
ちょっと豆知識
ポルトガル語でクリスマスは→ナタール、
サンタクロスは→パパノエールと言います。
英語圏とラテン語圏の違いですね。
ノルウエーはどっちでもないよね??


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]