地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年11月 のアーカイブ

2011年11月24日 23時02分12秒 (Thu)

タイ式ラーメン

タイ人の友達にトムヤンクンの牛バージョンが無いかと聞いたら・・・存在しないと言われました。
トムヤンクンのクンが海老と言う意味らしいから
BEEFでやったらタイ語でなんて言うのと聞いたら?
言葉自体存在しないらしい・・・ほんとかな?
とにかく作ってみます。
11月27日 日曜日楽しみにしてください。
パクチ・トウガラシ使いますので、苦手な人はあしからず。
限定30食にて通常営業します。
LUIS

2011年11月24日 9時38分38秒 (Thu)

ジャックフルーツ

パイナップルから酸味を抜いたようなあの甘ったるい果物がスープに使うと、
ああも変容するとは思いませんでした。
ま〜、不思議な味の塩ラーメンでした。
いずれにせよ初体験のあじだね。

2011年11月21日 9時32分53秒 (Mon)

体がだるい〜

本日風邪気味だけど、通常営業します。

2011年11月14日 18時58分45秒 (Mon)

味噌ラーメンの写真の差し替え

味噌ラーメンのトッピングを少し変更しましたので、メニューの写真も差し替えました。

季節メニューの味噌ラーメンの写真はそのままです。

2011年11月7日 19時40分17秒 (Mon)

Googleやyahooで検索しても…

なおこのページは検索エンジンで調べてもまだ見つかりません。検索出来るようになるには、あと2〜3週間ほどかかるようです。場合によっては2ヶ月近くかかるかも知れません。


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
アクセス数
ページビュー数