地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年02月 のアーカイブ

2017年2月27日 20時21分17秒 (Mon)

モンゴル!?

どもー!ご無沙汰です。
すっかり元気になったえTb.eppiです!


先日Vo.あずとあずの妹と遊びに行って来ました!




img_20170227-202303.jpg

ドクターフィッシュたまらないよね。

くすぐったいけど気持ちよくて。







那須のモンゴリアビレッジに泊まった!

宿はゲルです!

img_20170227-202158.jpg

中はこんな感じで意外に広いです。

暖房、テレビ、ベッドがあります。

トイレと水道はここにはありませんが施設内にあります。

夜は風が強くてちょっとピューピューうるさかった(^_^;)



でも非日常な空間にテンションあがる!!




夕食はA5ランクの那須和牛!

焼肉美味しかったです。

アイスのバイキングもありました!




夜はモンゴルの楽器、馬頭琴の演奏がありました!

馬頭琴てすごい!

初めて生演奏聴いたけどすごい!

弦はざっくり二本なんだけど

よーーーーく見ると

一本の弦に馬の尻尾の毛約100本使ってる!

音色も素敵!!

馬が鳴いた時のヒヒーン!という声も再現しちゃう!

そして奏者の歌もすごい!

ホーミーという声の出し方に感動!!

これは久々にいいもの聴けたなと思った!!

また聴きたい!!



img_20170227-202226.jpg



今週末は東京行って来ます!

オレスカバンドのワンマンライブ!

騒ぐぞ〜ψ(`∇´)ψ

2017年2月6日 9時29分16秒 (Mon)

やっちまったー

ども!インフルのTb.eppiです。

やっちまったよー…とほほ。

職場で感染したのか病院で感染したのかは謎。

水曜の夜に発熱。

木曜はどうにか出勤したものの早退。

木曜の午後に病院でインフルの検査。

結果陰性。

金曜日体調悪化。

金曜の夜中にVo.AZUに病院連れて行かれる。

インフルの検査。

結果陽性。

ってことで水曜日まで仕事に行けません。

迷惑かかるな…ほんとすいません。






金曜日から家に引きこもりなので辛い。

引きこもり4日目。



img_20170206-093029.jpg


紹介します。友達のアコギです(笑)

トロンボーンは吹く元気がないし、トロンボーンの中に菌入りそうだし(笑)

151eは今夜スタジオです。いいないいなー。

えっぴも行きたいー(ToT)
 


★Blog 5/31更新

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数