地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年12月 のアーカイブ

2016年12月18日 16時55分17秒 (Sun)

2016ラストライブ

ども!Tb.eppiです!

先週から咳が出て、凄い色の痰が出ます。
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。

地元益子の共販センターにて、ぽんたフェス?カフェテラスライブ?名前もよくわかってないライブにお呼ばれしていただきました(笑)
 

img_20161218-165725.jpg


 

出番は10:30からということでメンバーは10:00集合のはずが、トランペットくろちゃんが来ていない事態。

ちょっと遅れるくらいだろうと誰もが思っていたが10:20を過ぎても来ない!

連絡してもつながらない!

こ、これは事故にでも巻き込まれたんじゃないかと心配に!

とりあえずダメ元で11:00からのアーティストさんに出番交換の交渉!いい人で交渉成立!

しかしまだくろちゃんは来ない!

そして10:30くらいのところでようやくくろちゃんと連絡とれた!!

ま、まさかの今起床!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

出演時間に起きるとはすごい演出((((;゚Д゚)))))))

下栗から吹っ飛ばして、151eの二曲目から合流できた(笑)
 

くろちゃんの寝起きライブをもちまして、151e年内の活動終了となりました( ̄^ ̄)ゞ笑
 

今年ライブに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!
 

151e来年は10周年です!
企画ライブやるのでお楽しみに!


 

img_20161218-165718.jpg


 

img_20161218-165712.jpg


2016年12月10日 20時45分24秒 (Sat)

気付けば師走

ども!すっかりサボリ癖がついてしまったTb.eppiです!

更新せずにすみません!

師走なだけにバタバタしております。



今日はDr.わっきーにお願いをして車のタイヤをスタッドレスに履き替えてもらいました。

なんかノーマルタイヤパンクしたっぽくて。

しかもMINIってスペアタイヤないのね。自分で買わなきゃ。


img_20161210-205137.jpg

そういえば、いつ秋終わったの?って感じです。

11月に雪降ったしね。





img_20161210-205221.jpg

11月下旬は生ガキ食べたい衝動で那珂湊行ったっけね。





12月3日はTDSへ!

Vo.あずの誕生日前夜祭!

img_20161210-205153.jpg

やっぱターキー美味いわー。




img_20161210-205204.jpg

あず!お誕生日おめでと!!










さて!次回の151eライブは

12月18日(日)!

益子共販センターのカフェテラスにて!

出演時間は10:30〜です!
 


★Blog 5/31更新

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数