地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年09月 のアーカイブ

2016年9月22日 21時56分37秒 (Thu)

CAMP2

ども!今回の更新はTb.eppiとVo.AZUでお送りします(笑)

e:eppi
a:azu



e:今回のキャンプはオーキャン宝島in塩谷町。

尚仁沢の水が有名ですね。



img_20160922-075945.jpg







e:ここにテントを建てます。

img_20160922-075938.jpg

a:広さは乗用車4台分くらいでしょうか...間取りを考えて...

生活のしやすさがかかってると言っても過言ではありませんのでね(笑)



img_20160922-075931.jpg

じゃーーーーーん。



e:eppiが歯痛だったのでAZUが頑張ってくれました(笑)

​a:痛みで無口になるeppiを横目にルンルンで作業開始(*^^)v笑

向かって右奥にテント、出入り口にかぶせてタープ設営😊
​焼き場は手前に🎶

今回天気が怪しかったので大きめのタープにしました。







e:施設内は水道、トイレ、お風呂、遊具、川など充実してました。

img_20160922-075922.jpg





e:eppiのキャンプの一番の楽しみは、自然を感じながら食べることです(笑)



a:AZUのキャンプの楽しみは自然の中で大人も子供も成長すること(笑)

聖菜はもちろん、azu達も毎度毎度学習することがあったり、新しい発見があったりと、

​経験値がグーーーンと上がるのです( ´∀` )



img_20160922-075915.jpg

▲里芋のホイル焼き

塩でいただきます。ホクホクして最高!







img_20160922-075905.jpg

▲丸ごと玉ねぎのホイル焼き

皮を剥かずにそのままホイル。

塩でいただきます。甘くて最高!







img_20160922-075858.jpg

▲定番の豚トマ

間違いなく美味しい。最高!










img_20160922-075845.jpg

▲鶏肉どーーーーーーんっっっ!!!笑

​a:これ、すごいでしょ( *´艸`)やってみたかったんだ〜...

​ストウブで丸鶏の無水調理。

​お腹の中には炒めたお野菜を詰めました。






img_20160922-075838.jpg

a:岩塩とハーブで味を整えて、しっとり柔らかくできました。

この後、旨味たっぷりの肉汁と野菜エキスで

​ピラフのようなパエリアのような主食も作りましたよ(#^.^#)







e:おはようございまーす!

a:寝起きはまずいわ〜Σ( ̄ロ ̄lll)笑


img_20160922-075825.jpg

a:前回よりも地面が硬かったので持ち前の坐骨神経痛がひどいです(笑)

​まだまだ若いつもりなんだけどな...(;´・ω・)







img_20160922-075811.jpg

↑これ、例の主食(笑)

見た目ワイルドだけど味は抜群よ(*'ω'*)!!






img_20160922-075805.jpg

▲焼きリンゴ

仕上げにシナモンシュガー。

柔らかくて甘みが凝縮して美味しかった!







img_20160922-075756.jpg

▲焼きバナナ

仕上げにザラメをかけてバーナーで炙って表面パリパリに。

バナナ自体が完熟しきってたからちょっと甘かったです。








img_20160922-075749.jpg

▲豆を挽いてCAMP COFFEE

e:eppiは珈琲を飲む習慣がないのでAZUだけです。

珈琲の香りがとっても良い!




a:珈琲がお好きな方には分かっていただけますよね(*^^*)

​益子の陶器市でGETした木製の手挽きミル(陶器じゃないw)

これで「ごりごり」豆を丁寧に引くわけですよ。

​豆を蒸らしたらゆっくり細〜く熱湯を注ぐ。は〜イイ香り(笑)







e:eppiが行きたかった朝のお散歩。


img_20160922-075743.jpg

e:綺麗な川!

a:見事な丸木橋!!


img_20160922-075717.jpg

e:綺麗な川に見とれて、完全に油断しましたが…


a:油断も隙もありゃしない...



img_20160922-075851.jpg


a:吸血されましたΣ( ̄ロ ̄lll)

AZU3か所、eppi1か所。

話には聞いていたのよ、ちゃんと。


​「ヒル」がいるって...。


​本当に綺麗な場所には生息しているんですって。

​吸われてる間、全くと言っていいほど何の違和感も無いのがすごい!痛くも痒くもないの。

​吸われた後も症状ナシ。ただ血が止まらない(;'∀')

​そしてなにより、吸われてるその瞬間は相当キモイ:;(∩´﹏`∩);:


テンパりすぎて写真に収めることはできませんでしたが、

​参考までにAZUとeppiがやられた「ヤマビル」の画像を載せておきます(笑)



img_20160922-223343.jpg

気持悪っっっ!!(-_-メ)💢






 


★Blog 8/20更新

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数