地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年08月 のアーカイブ

2016年8月30日 20時28分32秒 (Tue)

Tp.あちょより

おはこんばんちは!
この度Tp卒業しましたあちょです♡
Music Love Festa in 益子に応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。
行けなかったけど気にしてたよって方、ありがとうございます。「気」はとどいてましたよ!笑

7、8年前、同じ益子ライブで151eを見て一目でファンになり、
少しでも仲良くなりたくて楽屋付近をウロウロしたり、
教えてもらったアドレスにドキドキしながらメールしたりしていたので、(←まるで恋!笑)
縁あって151eに参加できることになった時、小躍りして喜んだのをよく覚えています。

初めはサポートということでしたが、ウダウダしてたら正式メンバーとして受け入れてもらえて、本当に嬉しかった!
151eの一員になれたことは、私の誇りでした(^^)

スタジオ練習、飲み会、合宿、ライブ、、、東京遠征もあったなぁ、、、
全てが楽しい思い出です。
プライベートでは、結婚1年目からこのバンドに参加していたので、
快く送り出してくれていた旦那さんにも感謝しています。

昨年mamaになったことはこのHPでも報告させていただきました。
落ち着いたらまたバンドに帰ってくるからね〜と言っていたのですが、
実際に子供のいる生活が始まると、仕事、家庭で私のキャパシティは溢れそうなほどになり(*_*)、
自分の中にバンド活動が入る隙がなくなってしまいました。。。
そんなことも予想できてないなんて、母になる覚悟が足りないんじゃない
自分を責めてしまうこともありました。

楽しいはずの音楽活動が苦しいものになってきて、バンド活動を続けることが困難に思え、本当に落ち着いてまた楽しめるときが来るまで(いつやってくるのか、今は見当もつきませんが…)、けじめとして卒業したほうがいいなと思い、今回に至りました。

メンバーのみんな、応援してくださる皆さんには、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。言葉ではいい尽くせませんが、ご理解いただけますと幸いです。

6年間、みなさんのおかげで楽しく、充実した時間を過ごすことができましま。本当にありがとうございました

バンドとしては、AZUちゃんをヴォーカルとしてお迎えしたばかり!
まだまだパワーアップしていくと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします(*^^*)

2016年8月29日 22時02分54秒 (Mon)

MUSIC LOVE FESTA!!Tp.あっちゃんLAST!!

ども!151e飛び跳ね代表Tb.eppiです!

昨日はMUSIC LOVE FESTA in MASHIKOでした!


img_20160829-161427.jpg


今回のライブで151eのメンバーが卒業ということで

誰だか気になった方もいたと思うのですが…

Tp.あっちゃんでした。



img_20160829-161407.jpg


img_20160829-161401.jpg


産休→育休中でしたが、今回のライブで卒業になってしまいました。

残念だしとても寂しいのですが…

なんだか実感がわきません!!



きっと直接あっちゃんから、このブログで報告があると思うので

みなさん待っててね。






img_20160829-161619.jpg

プログラム第一部の司会者は151eということで

Gt.ゆーじろーとVo.あずが引き受けてくれました。

Tb.eppiとBa.やじは抽選会の係。

Dr.わっきーは実行委員長ということで

それなりに忙しかったです。



そりゃあ、ゆーじろもこうなっちゃいますよ。

img_20160829-161214.jpg

す、すごい汗(;◉◇◉;;;;)





物販の方も販売させていただきました。


img_20160829-161422.jpg

購入して下さった方々ありがとうございました!

ちなみにeppiの父がDVDを買ってました(笑)







今回のセットリストは

1 風になりたい

2 Precious Days

3 みんなのうたメドレー

(翼をください→大きな古時計→グリーングリーン)

4 カントリーロード



img_20160829-161344.jpg

あっちゃんのラストライブということで

懐かしい曲を中心に選曲しました。




img_20160829-161338.jpg

こうやって、あっちゃんと2人で吹くこともなくなってしまうと思うと

本当に寂しいです。


img_20160829-211956.jpg








カントリーのクラッカーの打つタイミングを間違った

あずのリアクションが最高に面白かった(笑)

img_20160829-161553.jpg

おかげで爆笑しながらのコマネチダンス!





img_20160829-161326.jpg

大人も子どもも一緒に騒いでくれて嬉しかったです!

勇気を出して前に来てくれた皆さんありがとう!

座席で温かく手拍子をして聴いてくれた皆さんありがとう!

足を運んでくれた皆さんがいたから

151eのライブは成り立ちます!!

あっちゃんの卒業ライブを笑顔でできて嬉しかった!!

本当にありがとうございました!!

img_20160829-211837.jpg



元Vo.ひかりも千葉から駆けつけてくれた!!

img_20160829-161246.jpg



img_20160829-161254.jpg

2代目Vo.あず×初代Vo.ひかり

初めての顔合わせになりました!






img_20160829-161233.jpg

初代Tp.の優ちゃんも福島から駆けつけてくれた!

遠いところから本当にありがとう!!

ちなみにこのメンバー、大学時代のバンドメンバー!

SHAKASKA SCHOOL MATES

(シャカスカ スクール メイツ)

懐かしいわー!!






img_20160829-161227.jpg

盛り上げてくれた一部のちびっ子たち。

また来てね♪(^^)/





img_20160829-161157.jpg

差し入れもありがとうございました!!



img_20160829-161150.jpg

メンバーで美味しくいただきました!!






ステージ後は楽屋であっちゃんとの惜しみ会。

img_20160829-161142.jpg

あっちゃんから一人一人手紙をいただきました。

泣いちゃいそうだった〜。





あっちゃんは昨日のライブをもって151eを卒業しましたが

151eは来年で10周年ということで

スペシャルな企画ライブを予定しております。

あっちゃんもゲストで来られたらいいな!






あっちゃんは約6年間

151eの2代目トランぺッターとして一緒に活動してくれました!

絶対音感持ってるし音楽の知識すごく持ってるし

恐ろしいほどの天才肌あっちゃん!

たくさん151eのこと助けてくれてありがとうございました!!

これからは、客席側に立つあっちゃんを楽しませられるように

151e頑張っていくからね!!

一緒に音楽ができてとっても楽しかったです。

あっちゃんありがとう!!

img_20160829-161133.jpg

2016年8月27日 22時39分56秒 (Sat)

MusicLove Festa 2016!!!

いよいよ明日に迫ったMusic Love Festa 2016!
 
カワイイたぬきさんのポスターはご覧いただけましたでしょうか( ̄ー ̄)/??
 

そんなわけで今日は本番前のリハーサルをしてきましたよ♪
育休中のあっちゃんも、りな姫をおぶっての参加!いや〜、母はたくましい(* ´艸`)
Ba,やじは不在のリハでしたが、きっと大丈夫!ガンガン盛り上げちゃいます(≧▽≦)

img_20160827-224045.jpg

皆様のお越しをお待ちしております(''◇'')ゞ
 


☆ライブスタート 12:00〜
☆益子町民会館大ホールにて
☆観覧無料
☆来場者ドリンクサービス
☆豪華!?賞品が当たる抽選会 3回!
 
 
 
ちなみに私たち151ёの演奏は15:15からです(^_-)-☆
 
今回も全力でやらせていただきますよ〜ヽ(^o^)丿🎶

img_20160827-224138.jpg
 

2016年8月25日 22時22分28秒 (Thu)

もうすぐライブ〜

ども!ご無沙汰しておりますTb.eppiです!

いや〜なんだか今年の夏は天気が悪くて残念です。

先日の台風も雨風強かったですね!

ちょうどあの時間笠間辺りにいて、台風直撃って感じでした(汗)

とても運転できる状況ではなくコンビニの駐車場で待機…

その夜スタジオだったけど、なんとか大丈夫でしたね。

スタジオ前の道路は冠水してましたけど…



img_20160825-223648.jpg

日曜日のライブ、Tp.はサポーターのくろちゃんではなく、あっちゃんが参加できます!

(スタジオは欠席でした)

久しぶりのあっちゃんのTpお楽しみに!!







しかし台風よりも23日の雷雨のがやばかったね。

真岡市ひどかったね!

運転してたけど信号機停電…

危険を感じ、またもやコンビニに避難…

コンビニも真っ暗でしたけど…




自然災害恐るべし。

イタリアも心配です。

一人でも多く助かって欲しい。








さて、今週の日曜日ライブです。

お時間ある方是非遊びに来て下さいね!

151eメンバー1人卒業です。

2016年8月19日 22時26分29秒 (Fri)

奄美大島3日目(*'ω'*)

奄美旅行も折り返しです。
​相変わらず高温多湿で纏わりつくような暑さですが、
​AZU達はアクティブ全快で楽しんでおります(*'▽')

旅行3日目は、完全なフリーDAY!!
​わたくし、綺麗な海に入ることが何よりの楽しみでございました(*^-^*)
​そんなわけで、
​観光スポットの「ハートロック」→海水浴→ランチ→ホテル→夕食
とこの日もてんこ盛りプランです(;^_^A

まずはハートロック。
img_20160819-222641.jpg
​「えっ!?」って思うでしょ(笑)
​お目当てはハートの形をした海岸の岩場なんですが.....
このジャングルのような場所。本当にあるのでしょうか??
​ひたすら歩くこと15分。
img_20160819-222950.jpg

こ、これか!?

それとも
img_20160819-223030.jpg
これか!?
​なんだか「ハートっぽいもの」がありすぎてわからなくなる始末(笑)
​後でガイドブックを見返したら、きっとどっちもハズレです(*`艸´)

​いずれにせよ、綺麗な海岸だったので満足し、近くのCaféで美味しいスムージーと
​ヤギのミルクで作られたソフトクリームを頂きました。

img_20160819-223347.jpgimg_20160819-223418.jpgimg_20160819-223519.jpg

​のんびりさせていただいたので、お次は海水浴に出発です🚙..🚙..🚙...

img_20160819-223813.jpg
​やばーーーーい!!!!!さすが「東洋のガラパゴス」との異名を持つ島。
​奄美の中でも透明度No.1と言われている「土盛海岸」です。
​ほんっと最高(≧▽≦)!!
img_20160819-224145.jpgimg_20160819-224206.jpgimg_20160819-224228.jpg
​そりゃテンション上がって飛びますよ、私たち(笑)

img_20160819-224500.jpgimg_20160819-224415.jpg
ばしゃばしゃしたり、トンネル作ったり。ベタなことを思いっきり楽しみました(^^♪

で、極めつけはコレ!
img_20160819-224653.jpgimg_20160819-224720.jpg
​砂浜でマンゴーの贅沢食い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
​もう二度とできないでしょうね...こんなきれいな海で完熟マンゴーにかぶりつくなんて(笑)


最高のBEACHを後にして、海岸沿いのCaféでランチ(^^♪
​もずくのピッツァ、美味でした!
​カフェに併設されてるサトウキビの加工場で、図々しくもサトウキビを頂戴する我々(笑)
img_20160819-230215.jpg img_20160819-230253.jpg img_20160819-230333.jpg 


​早めにチェックインを済ませて少し休もうと言っていたのに入っちゃいました...ホテルのプール!
img_20160819-230701.jpg
eppiさんはお疲れのようで、バルコニーから見学&カメラマン( ̄▽ ̄)
​AZUと聖菜は1時間ほど遊んじゃいました(;´・ω・)

​この日の夕食は市街地にある小料理屋で軽めに済ませました。
​太陽を浴びすぎて、みんなダルダル(笑)
「大人も子供も考えながら遊びましょう!」を身をもって経験しました(笑)

img_20160819-231057.jpg img_20160819-231130.jpg
島貝の盛り合わせに豚足の塩焼き。
​どちらも美味しかったです!!特に「どびんにゃ」という三角形の貝がとても美味しかった(^^♪

​お腹も満たされ、島のコンビニ「123マート」でお土産物色。
img_20160819-231435.jpg img_20160819-231506.jpg

123マートは24時間営業のコンビニだけど、島の特産品やお土産物も取り扱っている
なんともユニークなお店。
​そして、島のコインパーキングは一風変わってた〜(^^ゞ



​本日も朝から晩までアクティブでございました。
お疲れさま、自分(笑)
聖菜&eppi、お付き合いいただきありがとさんさん(*^-^*)🎶


 


★Blog 5/31更新

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数