地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年07月 のアーカイブ

2016年7月21日 21時14分01秒 (Thu)

CAMP!!

どもーTb.eppiですー。
梅雨明け遅いな〜。
早く夏になってほしい〜。
という願望も含め、キャンプに行ってきました。


AZUさん、キャンプお初ですって!

eppiは昔からキャンプ大好きっこでした。



広〜いキャンプ場。

貸し切りみたいなもんでした。

img_20160720-201508.jpg


我々晴れ女なので、天気も見方してくれました。




img_20160720-201640.jpg





img_20160720-201651.jpg

AZUの娘のせなが、花を摘んで潰して、絵の具の代わりになる色水を作ってくれました。




それでeppiがせなの横顔を書いてみました。

こんな感じ。

img_20160720-201656.jpg




せなもeppiを描いてくれました!


img_20160720-201646.jpg

小学1年生ですが上手!!










キャンプということで食べっぱなしでした〜。




img_20160720-201632.jpg

焼きマシュマロ。

これをチョコがコーティングされてるクッキーに挟んでも美味しい。





img_20160720-201714.jpg

焼きもろこし。

豚肉のトマト串。これ最高。

トマトベーコンも最高でした!





img_20160720-201625.jpg

パンも枝にぐるぐる巻いて焼いた!

楽しかった!




img_20160720-201617.jpg

はんごうでご飯も炊きました。

おこげに醤油をかけて食べると焼きおにぎりの味に!





img_20160720-201611.jpg

カレーも定番ですが美味しかった!




img_20160720-201559.jpg

ガーリックが効いたバジルトマトパスタ!

フライパン1つで作ったけど美味しく出来ました。









太陽が沈んでからがキャンプの醍醐味。

img_20160720-201553.jpg

これはキャンドルの灯り。

いい雰囲気。





img_20160720-201546.jpg


夜もずっと食べ続けました。

牛タンにホルモン。

お値段張ったけど高いのは美味い。


img_20160720-201526.jpg





夜は花火!

シャッター速度を落として遊びました。


img_20160720-201539.jpg



img_20160720-201533.jpg

これは懐中電灯で。









せなが寝る時はeppiのアコギ演奏会(笑)

すぐに寝たらしい(笑)













夜中に雨が降ったせいもあって、なかなか眠れませんでした。

でも、久々のテント睡眠楽しかったです。





翌朝はハムチーズホットサンド。


img_20160720-201501.jpg



img_20160720-201455.jpg

超美味い。最高。


このキャンプ中に何回「最高」って言ったことか…








キャンプ場の端っこに山羊が一匹(笑)

img_20160720-201450.jpg

せなが「メイ子」と名付けてた(笑)

2016年7月11日 21時00分12秒 (Mon)

まだ梅雨ですね

ご無沙汰eppiです!
Vo.AZUさんが151eに入部してからすっかりおさぼり癖がついてしまいました。
でももうすぐ夏休みなので、そしたらいっぱい更新します!

もう一ヶ月も前ですがBBQのおよばれに行ってきました!


img_20160711-210143.jpg

THE KAISEN

前回に続きまたもや牡蠣。

牡蠣大好物!





img_20160711-210128.jpg


美味しいものもいただいたし

子どもたちともたくさん遊べて楽しかった!

ごちそうさまでした!!










みなさま。

eppiの相棒ぽてち君、ちゃんと生きてます(笑)





最近のぽてち君。

袋で遊ぶ。



img_20160711-210043.jpg




img_20160711-210107.jpg

相変わらず元気です。

ただeppiが引っ越してから別居生活です(TOT)







あ、選挙行きました?

eppiは選挙のはがきが届きませんでした。

あれ?と思いながら投票会場に行きました。

で、はがきが来なかったことを伝えました。

名簿を見て必死で名前を探してくれました。

が、名前がない。





この市に転入届けを出したのが3月24日。

どうやら3日遅かったらしい。

21日までの名簿で作成したからeppiは存在しなかった…

前に住んでた町からもはがきが来なかったので

存在を忘れられたらしい。

ということで投票できなかった!(笑)


 


★Blog 5/31更新

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数