地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年05月 のアーカイブ

2016年5月29日 21時24分50秒 (Sun)

早くも!?

日焼け!Tb.eppiです!

img_20160529-202743.jpg

これはBBQの翌日の写真。
変な焼け方をしてしまった。
痛すぎてしばらく湯船に入れませんでした(^^;)

そして現在脱皮中です。
5月ですでに脱皮は珍しいパターン。





話は変わって。
Vo.AZUと本わさびが食べたくなって、わさび採りたいなぁ…と行きました。
長野は遠いので日光に…。

そしたら、昨年の台風でわさび棚田崩壊してしまったと…。
ざ、残念すぎる…。


img_20160529-202731.jpg

とりあえず、目的のばーちゃんの店に着きました。



ここでは、なんと!!
本わさびをのせたソフトクリームが食べられます!!


img_20160529-211812.jpg

これ、AZUの後ろでばーちゃんたちが
ソフトクリームの機械を直してるところ(笑)


そして、アイスはこんな感じです!!

img_20160529-202719.jpg

結構ダイナミックでしょ(笑)

食べる前は「これはダメでしょ〜(笑)」ってAZUと話してたけど
これがなかなかのコラボレーションで美味しいんです。

市販のわさびじゃ合わないんだろうけど
すりたての本わさびは、甘くて瑞々しくてさわやかな辛さ!
だから美味しいんでしょうね〜!!


ちなみにお店の下の渓流はこんな感じ。

img_20160529-202710.jpg

水が超綺麗でした。



お店では湧き水も汲んでいいってんでいただきました。

なめらかで冷たくて美味しかったです!

img_20160529-202701.jpg






その後はドライブ。

img_20160529-202653.jpg


ダムに寄ったり。







img_20160529-202646.jpg


コロッケ、メンチコロッケ、キャベツメンチを食べたり。

ここのおじちゃんテレビに18回出たって何回も教えてくれた(笑)

とってもかわいいおじちゃんだった(^^)









img_20160529-202634.jpg


龍王峡。

自然大好きeppiは大興奮(笑)



img_20160529-202627.jpg


img_20160529-202617.jpg


水温やばい。冷たすぎるくらい冷たかった!





img_20160529-202608.jpg

虹見の滝。


晴れていたので滝にかかる虹を見ることが出来ました!


この日は大好きな自然に囲まれて最高の1日でした!







昨日は家でタコパ&チーズフォンデュをしました♪


img_20160529-202543.jpg

たこ焼きの味はお好みで。

ソース、マヨ、タバスコ、ねぎ塩ダレ、ポン酢などなど。

中でもみなさんeppi特製のねぎ塩ダレを気に入ってくれて嬉しかったです!

おかわりしていただきありがとうございました!





img_20160529-202533.jpg


チーズフォンデュも噴火する危険な場面もありましたが、美味しかったです!




img_20160529-202525.jpg

2016年5月19日 21時32分37秒 (Thu)

いざ現実逃避!!

初投稿のあずちゃんです|д゚)

先日の宮ストリートギグ、お疲れ様でございました(^^♪
お越しくださった皆々様、本当にありがとうございました(*'▽')




で。。。

Tb.EPPIと現実逃避のBBQをしてまいりましたYO
い〜天気で最高でした!(^^)!​​​​​​


img_20160519-213655.jpg




相棒せなも、初めて釣りに挑戦!!!


img_20160519-213746.jpg






釣れた魚を.......

 


と言いたいところですが、こちらは持参したししゃもです(* ´艸`)
釣果は、​雑魚1匹と奇跡の鮎1匹でした。​​


img_20160519-214041.jpg






遊び半分で、デザートも作ってみました。
マシュマロと冷凍マンゴーのホイル焼きΣ(・ω・ノ)ノ!
トロ〜リ​​​熱々のマシュマロとひんやりしたマンゴーが案外絶妙でした( ̄ー ̄)


img_20160519-214057.jpg






EPPIさん、焼いちゃってます...ホタテちゃん(*´з`)


img_20160519-214152.jpg


img_20160519-214258.jpg







近頃、突然夏のように暑かったりして1日の中でも気温差が激しいので
皆さま体調を崩さないようにお気を付けくださいne(^_-)-🎶​

2016年5月9日 20時40分46秒 (Mon)

MIYA GIG 終了

お疲れさまです!
Tb.eppiです。

MIYA GIG 参戦してきました。


img_20160509-204314.jpg

151eはミヤギグ2日目の8日(日)でした。



img_20160509-204211.jpg




ステージはオリオンスクエア。

ミヤギグでオリオンスクエアのステージに立つのは

151eが結成された2007年以来。

今となってはそのステージに立ってたのは今のメンバーの半分。

今年で151eは9周年になります。

メンバーの入れ替わりもありましたね。






そして今回は約4ヶ月ぶりのライブ!

ミヤギグでのライブということで年齢層は高めと予想し

この日のために「みんなのうたメドレー」を仕上げました!




img_20160509-204158.jpg



img_20160509-204152.jpg


img_20160509-204136.jpg


img_20160509-204143.jpg


セットリスト

1.Train Train

2.カントリーロード

3.みんなのうたメドレー

(翼をください→大きな古時計→グリーングリーン)

4.いつも何度でも




果たして今回初披露だった、みんなのうたメドレーはお客さんにどう映ったのでしょう…

小さい子どもたちからお母さん世代の方たちまで

一緒に歌ってくれたのがステージから見えてとても嬉しかったです!!



また、手拍子をしてくれたり

タオルを回してくれたり

席から立って一緒に踊りだしてくれたおじいちゃんまでいてくれたり

本当に嬉しかったです。




151eを見に来てくれたお客さんも

たまたまその場にいて聴いてくれたお客さんも

151eのライブに参加してくださって本当にありがとうございました!




あの時間はまさに「一期一会」でした!








差し入れもたくさんいただいてしまい、ありがとうございました!


img_20160509-204126.jpg

メンバーで美味しくいただきました!








ライブには育休中のTp.あっちゃんも応援に駆けつけてくれました♪


img_20160509-204216.jpg


久しぶりに会えて嬉しかった!!








とりあえず無事に?ライブ終了ということでいいかい?Vo.あずちゃん(笑)

最後の曲でいろいろあったみたいだけど、おいおい本人が更新する予定です(笑)




img_20160509-204119.jpg


そういえば…

eppiの151eのユニフォーム

ライブ後脱ぎ捨ててただいま行方不明です(笑)
 

2016年5月7日 20時23分55秒 (Sat)

いよいよライブです!

ご無沙汰です!
ミヤギグ1日目遊びに行ってきました。
 
img_20160507-202446.jpg
 
151e初代メンバーのもりもり!
今は『凛』というバンドで活躍中です!

img_20160507-202803.jpg
 
いよいよ明日(8日)
151eもライブです。

オリオンスクエア
15:15〜15:45

楽しいライブになるよう頑張ります!

お時間ある方は遊びに来て下さい♪


★Blog 4/25更新

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数