地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年04月 のアーカイブ

2016年4月10日 6時05分30秒 (Sun)

ども!Tb.eppiです!

新しい年度になってドタバタしてます。


そうそう!

引っ越しも無事に終わりまして

町民から市民になりました!




ネタが切れた時にでも部屋の写真をアップしますね。





今桜が満開ですね。



img_20160409-082748.jpg

夜も散歩したくなります。






森×アートにも行ってきました。


img_20160409-082758.jpg

女性の作家さんのハンドメイド作品がたくさんありました。

あとパンなどの飲食店も。

ピザを食べましたがとっても美味しかったです!











151eスタジオ。




img_20160409-082836.jpg

Gt.ゆーじろーのお腹がいい感じ。

ギター弾きづらそう(笑)



このTシャツ「OIL」って書いてあって

ゆーじろーにぴったりでした。







MIYASTREET GIGの2日目、5月8日(日)にライブが決まりました!

今回のステージはオリオンスクエアということで

ドラキュラロックフェスをやったステージです。


151e出演時間は、15:15〜15:45です。






ミヤギグのために今メドレーを制作中です。

151eでは、POP、ROCK、演歌、ジブリ、アニソン、懐メロなどなど…

様々な曲をスカロックにアレンジしていますが

今回はまだ手を出したことのないジャンルに挑戦してます!

きっとみんな知ってるはず!

老若男女が楽しめるライブをモットーに頑張ります!





img_20160409-082823.jpg

Tp.くろちゃんから学会のお土産。

アメリカに行ったんだって〜!

いいないいな〜♪

ごちそうさまでした♪






img_20160409-082810.jpg

ライブまで一ヶ月きりました!

練習増やして頑張りたいと思います!


img_20160409-082847.jpg

 
 


★Blog 8/20更新

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数