地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年12月 のアーカイブ

2015年12月31日 19時16分52秒 (Thu)

大晦日

こんばんは。Tb.eppiです。

2015年最後の日です。

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。​




2015年、151eはTp.あっちゃんの出産に伴い、サポートTp.のくろちゃん、
そして新しいボーカルを迎えることができました。

​今年のライブは3本でしたが
たくさんのお客さんに足を運んでいただき
​本当にありがとうございました。

2016年はもう少しライブの本数を増やせたらいいなと思います。

まずは1月23日!
151e企画ライブですので是非遊びに来てほしいです。
新しいボーカル発表しますからね。​



img_20151231-091737.jpg

151eで忘年会。大好きな仲間です。





2015年も残り数時間。

みなさま、良いお年をお迎えください!

​そして2016年も151eを宜しくお願いいたします!


img_20151231-091724.jpg
 

2015年12月17日 0時50分35秒 (Thu)

あちらこちら

ども!Tb.eppiです!

なかなかブログ更新できずにすみませんでした!

最近のあちらこちらに行ってきた写真を載せます。​


img_20151215-215521.jpg
 
11月に那須に行きました!

毎年楽しみにしているNASU SHORT FILM FESTIVAL


img_20151215-215315.jpg

今年は初めて海外の作品プログラムを観ました。

短編映画でしたが、涙する作品もありました。

もっともっと他の作品も観たかったです。


来年も絶対行きます!​​










そして。

初めてよしもとお笑いライブに行きました!

​なんと益子にやってきたのです!


img_20151215-215506.jpg


レギュラーが来られなくて

代打ででっかちゃんとジョイマンが来ました。

でっかちゃん地味に面白かった!​




どの芸人さんも​定番のものをやってくれて

会場が「これこれ!!」と盛り上がりました!





今度は舞台とか行ってみたいです。​










 


もう秋もすっかり終わってしまいましが…


img_20151215-215258.jpg

西明寺のイチョウも綺麗でしたよ。











あと早起きして雲海へ。​




img_20151215-215251.jpg


ギャラリーの数がすごかった。

eppiが今まで見に行った中で一番多かったです!​​




img_20151215-215246.jpg


幻想的で吸い込まれそうでした。














冬の海にも行ってきました。



img_20151215-215233.jpg


夏に見たときよりも海が青くて綺麗でした。



img_20151215-215228.jpg







那珂湊で出会った猫ちゃん。


img_20151215-215223.jpg

白い靴下履いてるみたいで可愛かった。











12月5日。

たまねぎとにんじんライブ2本立て。​


img_20151215-215208.jpg

15:00〜もえぎ本店20周年記念ライブ。






img_20151215-215203.jpg

19:00〜ゾーファンチィにて「第六回 たまねぎとにんじん単独公演」



Vo.のいまさんが千葉に引っ越してしまったので

活動が難しくなると思われるので

いまさんの卒業ライブ!?でした。​​



img_20151215-215158.jpg


たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!

本当にありがとうございました。






たまねぎとにんじんレコーディングしましてCD完成しました。

img_20151217-202027.jpg

収録曲は
1 黄色いスミレ
2 われら、たまねぎとにんじん
3 初恋again
4 おいしいくらし、おいしいじかん
5 おやすみなさい
6 ひとりぼっちは もうおしまい
7 えんぴつ
8 怪物


​限られた時間の中でのレコーディングは大変でした。

​一人でも多くの方に聴いていただければ幸いです。

​CDはゾーファンチィで限定販売しております。





 




先週は足利フラワーパークに行ってきました。​​


img_20151215-215150.jpg


今年もイルミネーションがすごいです。


img_20151215-215143.jpg



長くなりましたが、最近はこんな感じで過ごしていました。

今年も残り2週間!

早いものですね!

みなさま、体調を崩さないよう、お体には十分気を付けてくださいね。​​​


 

2015年12月14日 21時43分33秒 (Mon)

ついに

ライブが決まりました!!



img_20151214-214422.jpg

約2年ぶりの151e企画ライブです。

そこでボーカルの発表もしますよ。





楽しいライブになるよう色々検討中です。




タオルも新しくなって販売します!



img_20151214-214702.jpg






最近更新せずにすみませんでした。

まさに師走。忙しいです。





近々ブログ更新するのでお待ち下さい。


 


★Blog 5/31更新

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数