地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年10月 のアーカイブ

2015年10月28日 22時05分14秒 (Wed)

ども!

先週腰痛に襲われていたTb.eppiです!

整骨院に行かずにはいられない痛さで、久しぶりに凹みました。

特に下半身の服を履くのに苦労しました(笑)


今はだいぶ痛みも落ち着いて軽く走れるようになりました!




10月も最後の週になり肌寒くなってきましたね。



img_20151025-215904.jpg

いつのまにか落ち葉もたくさん。


img_20151025-215858.jpg

どんぐり、可愛くて好きです。






先日、雀宮のイベントに行ってきました。


img_20151025-215838.jpg

キャンドルがたくさん!!!

木にぶら下がってるのも素敵。


img_20151025-215847.jpg

のんびり時間で癒されてきました。






金曜の夜はKEMURIのライブへ!!

しかしこの日は腰痛4日目…

img_20151025-215832.jpg

元気だったら暴れていたことでしょう…

いい大人ですから控えめに楽しんできましたよ。

KEMURIかっこよかったわ〜。

SKA最高〜。






週末。

たまねぎとにんじんの関係者(元メンバー)たちとタコパ。

たこ焼きとチーズフォンデュとアヒージョ。

すべてたこ焼き器で作りました!

img_20151025-215827.jpg



img_20151025-215817.jpg

こういうのって食べ過ぎちゃうのよね。

終わりが見えなくて。




たまねぎとにんじん12月5日にライブあります。

うたのいまさん、卒業ライブ。

詳細後日。












そして。

木下大サーカスに行ってきた!

サーカスって行ったことなくてずっと気になってた!

招待券をいただいたので行ってきた!



img_20151025-215807.jpg



テレビで見るやつがいっぱいだった!(笑)

ピエロからの〜

マジックから〜

動物からの〜

バイクからの〜

空中ブランコみたいな。




期待を全く裏切らなくて感動。

また行きたい。

でも今度は両親に指定席券をプレゼントするのだ!






そしてその日の午後は

栃木SC VS 東京ヴェルディの試合を観にグリスタへ!


img_20151025-215758.jpg


9000人を超える観客で盛り上がってました!

0−1で栃木負けました〜。
















んなわけで。

151eお休み中のTp.あっちゃん。

しばらく広島に帰省してましたが先日帰ってきました!



詳細は次回の記事で!

お楽しみに!!

2015年10月12日 20時23分42秒 (Mon)

10月3連休


ご無沙汰です。

今日もTb.eppiがお送りします。


朝晩少しずつ冷え込んできましたね。

そして秋晴れはとっても気持ちいいです!

サンマの美味しい季節になりました!!

ということで。

KESENNUMA SANMA FESTIVAL

(気仙沼サンマフェスティバル)

行ってきましたよ〜!!




車で行ったんだけど想像より遠かったー!

車中泊して一番乗りくらいの勢いで着いた!

会場はイオンモール気仙沼店の駐車場!



サンマフェスということで

美味しい焼き秋刀魚が無料で食べられます!

ボラさんたちが頑張って焼いていました!




img_20151012-202730.jpg



img_20151012-203018.jpg

eppiも秋刀魚いただきました!

焼きたては最高です!脂も乗ってて美味しかった!





img_20151012-202719.jpg


パトカーにも乗せていただきました!しかも運転席!

以前よりちょっと正義感が強くなった気がします(笑)





サンマフェスはライブもあってアーティストが来てました!

元々はライブがメインで駆けつけました。

我々が特に楽しかったのは

SPLASH

SKALL HEADZ

ORESKABAND



なんせスカが大好きですからね!!

オレスカに会えて嬉しかった!!



img_20151012-202627.jpg

Ba.トミ、Tp.サキ、Dr.たえさんと。

みんな可愛かった!!




img_20151012-202620.jpg

Tb.ハヤミにも会えた!!

綺麗だった(^^)






img_20151012-202606.jpg


そしてサインをいただいてきたよ〜。



img_20151012-202557.jpg

みんなでオレスカのTシャツを着てライブへ!!





img_20151012-202544.jpg

最前列のセンターという、もう二度とないであろうポジション!

生オレスカ最高だった〜!!



img_20151012-202535.jpg

こんな近くで写真撮れて感動〜!!

踊ってはしゃいで楽しかった!!




img_20151012-202947.jpg

Gt.& Vo.いかす手書きのセトリ。

スタッフが特別にくれました!

そしてピック!!!

なんと!いかすが手渡しで、あずちゃんにくれました!!

いかす超格好良かった!!






栃木からサンマフェスに行った甲斐がありましたよ〜。

サンマをはじめ美味しい食べ物食べられて

いろんなアーティスト聴けて

オレスカといっぱい接触できて

思い出いっぱいできました!!




来年サンマフェスに出演したい〜(笑)
151eのスカをどうか気仙沼に〜(笑)









*****************************









連休2日目

高校からの友人の結婚式へ。




img_20151012-202642.jpg



高校時代、一緒に勉強したり

放課後の教室で遊んだり

原チャ乗ったり…

一緒にたくさん笑った友人です。




とってもお似合いの2人で

良い夫婦にならないわけがない!と思った

素敵な結婚式でした。

久しぶりに高校の仲間にも会えて楽しかった!



img_20151013-201920.jpg







*****************************



連休3日目





151eスタジオ。

(やっと本題。笑)





新151eになってから初めてのスタジオです!


ち・な・み・に!!!

151e企画ライブ決定しております!!

2016年 1月23日(土)

151e PRESENTS!!
はしゃいじゃってもいーっSKA!?Vol.6

@LIVE HOUSE KENT


この日に新Vo.発表いたします。

是非、新151eを聴きにきて下さいね。



img_20151012-202434.jpg

新Vo.は透明人間さん(笑)
 


★Blog 5/31更新

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数